【スパ生休止のお知らせ】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【スパ生休止のお知らせ】

私たちはどうすればよかったのでしょうか。

連載・特集 特集
【スパ生休止のお知らせ】
  • 【スパ生休止のお知らせ】

この度、文章書く彦とゲムスパ編集部による「エクスペリメンタル・ライブストリーミング スパ生」は、休止する運びとなりました。

これは同接数が思うように伸びなかったことが理由です。しかし、根強いファンの皆様に支えられてここまで来ることができました。応援してくれたファンの皆様には心より御礼申し上げます。

……しかし、私たちの一体なにがダメだったのでしょうか。

プレイしているタイトルに競合が多すぎ or ニッチ過ぎた?それとも文章書く彦の髭が気になったから?そして、もし「スパ生」が新たな企画として始動するとしたら、みなさんはどんなものを見たいでしょうか。

よければ、私たちのダメだったところや、これからどんなものを見たいかを教えてください。

「文章書く彦のDJが見たい」「上場企業のコンプライアンスをぶっちぎってエロゲーを配信して欲しい」「ゲムスパ編集部全員が特に理由なく土下座する姿がみたい」など、皆様の忌憚のないご意見をコメント欄にご記入ください。

「エクスペリメンタル・ライブストリーミング スパ生」は、新生するために休息に入ります。そして不死鳥のように(別の企画として)必ず蘇ってきます。

お別れはいいません。また会いましょう。

《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top