【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百十六回の審査結果発表です。今回のお題は『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百十六回の審査結果発表です。今回のお題は『新作ゲームのお披露目が突如中止に! 何があった?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

招待した人からの返答の内容の95パーセントが
「行けたら行く」だった


「行けたら行く」は「行かない」と一緒


スパくんのお友達さん

ゲーム作ってなかった


シンプル!

スパくんのお友達さん

公式トレーラーかと思ったらファンメイドムービーだった


凄い出来が良いのありますからね

スパくんのお友達さん

まったく同じゲームを何年も前に自社から出していたことに気づいた


次から次へとアイデアが出ると思ったら……

スパくんのお友達さん

面白すぎて独占したくなった


手にした者を魅了する呪いのアイテムみたいやな

スパくんのお友達さん

誰かがすると思って誰もお披露目の準備をしていなかった


もうお分かりだろう!!!
誰も…準備をしていないのである!!!

スパくんのお友達さん

お披露目イベント参加者0人


ジョイマンか!(なおジョイマンはリベンジ成功

スパくんのお友達さん

新作だと思っていたがもう去年すでに発売してた


管理体制どうなっとんねん

スパくんのお友達さん

スンマセン!
お披露目用に使うゲーム機がないです!
抽選にハズレました!


ホントどこにあるんだろう

スパくんのお友達さん

冷静になって考えたら急に恥ずかしくなった


作ってるときはノリノリだったのに

スパくんのお友達さん

自社の前の発表ゲームがめちゃくちゃすごすぎてどうでもよくなった。


それで急に恥ずかしくなったのか

スパくんのお友達さん

マスターディスクにコーヒーが!


管理が杜撰過ぎる

スパくんのお友達さん

どうしてもエッチなデスクトップ画面が映っちゃう


もうわざと見せてるんじゃない?

スパくんのお友達さん

作ったんですけど家に忘れてきました。


小学生の宿題か!

スパくんのお友達さん

ディスクが大きすぎて会場に入らなかった


どんなディスク使っとんねん

スパくんのお友達さん

間違えて他社のゲームを作っていた


逆によく作れたな

スパくんのお友達さん

野球が延長戦に突入した


ごっつかな?


スパくんのお友達さん

映像の中に作ったはずのないキャラクターや映像が映り込んでいた。


怖っ!

スパくんのお友達さん

別に


令和の沢尻エリカ

スパくんのお友達さん

ラスダンまで来て急に飽きるタイプ


終わりが見えると急にやる気なくなることあるよね


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top