【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百十九回の審査結果発表です。今回のお題は『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百十九回の審査結果発表です。今回のお題は『SIMPLE 50000シリーズにありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

定期的に96%オフセールをする


実質『SIMPLE 2000』じゃねーか!


スパくんのお友達さん

SIMPLE 2000のタイトルが25本入ってる


エイプリルフールにネタでやりそう

スパくんのお友達さん

毎月パーツが少しずつ届く


ディアゴスティーニ方式

スパくんのお友達さん

シンプルに高い


千鳥ノブの声で再生された

スパくんのお友達さん

SIMPLE2000シリーズと同内容だが、「本物 正規品 大丈夫」などがタイトルに付与されている


怪しいな!

スパくんのお友達さん

THE ビリヤードはビリヤード台やキュー、ボールなどが同梱されており実物さながらのビリヤードが楽しめる非電源式体感ゲームになっている


それもう普通のビリヤードや! だとしたら安くない?

スパくんのお友達さん

消滅危機とまで言われている超マイナー言語の字幕・吹き替えにも対応


資料として言語学者にバカ売れ

スパくんのお友達さん

実は50000-in-1だった


実際は10本くらいしか入ってないやつ

スパくんのお友達さん

思ってたより売れてネタになりきれなかったから、
次は500000を出そうと思ってる


開発者「これでも買うんだ……」

スパくんのお友達さん

職人が一つ一つ手作りした桐箱に入っている


骨董品か!

スパくんのお友達さん

ニューヨークではこれが普通って感じ


渡○直美談

スパくんのお友達さん

スネ夫が毎回買ってきて自慢してくる


しかも3人用

スパくんのお友達さん

「2000の頃のほうが面白かったなー」と言うとすげー叩かれる


買った人のプライドがあるから……


スパくんのお友達さん

※実在の人物、団体などと大いに関係性があります。


再販は絶対なさそう

スパくんのお友達さん

お婆チャンバラ


敵と見分けがつかない


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top