【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百四十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ファストトラベルに失敗! どうなった?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ファストトラベルに失敗! どうなった?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百四十六回の審査結果発表です。今回のお題は『ファストトラベルに失敗! どうなった?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

スローライフが始まった


言葉の対比感が凄くしっくりくる


むむさん

装備だけがファストトラベル先に行ってしまい、その場で全裸になった


真顔で急に全裸になる姿を想像すると笑える

スパくんのお友達さん

勝手に寄り道していたのか、所持金がちょっと減っている


プチ記憶喪失

スパくんのお友達さん

かふぇのなかにいる


寄り道してるー!

スパくんのお友達さん

そこにいた動物と融合してしまいケモ耳が生えた


人によっては成功

スパくんのお友達さん

駅でファストトラベル失敗証明書を発行してもらうよう指示される


よかった遅刻にならない

たぬきさん

到着すると激太りしていて、ファットトラベルになっていた。


実はファストトラベルじゃなくてファストフード行ってたんじゃないか説

スパくんのお友達さん

エンドロールが流れる


RTAかな?

スパくんのお友達さん

仲間だけ飛んでいった後、活躍の噂は聞くけど
何年経っても再会叶わず連絡がつかない


魔王も彼らが倒したらしい

スパくんのお友達さん

身に覚えのない実績が次々と解除されていった


何かチートしたみたいじゃないか

スパくんのお友達さん

ファストトラベルする直前
年老いたもう1人の自分が止めに入ってくるのが
一瞬だけ見える


あ~ここから長くなる~


スパくんのお友達さん

「あんりゃあ、うちの肥溜めに誰か落ちとるよお」


トホホ、もうファストトラベルはこりごりだよ~(アイリスアウト)

スパくんのお友達さん

"いえのなかにいる"


帰宅してる!

スパくんのお友達さん

処理が重い髪の毛が置いていかれた


失敗したけど、けがなく到着

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top