地獄の深淵をハクスラする楽しさ、未だ底知れず…『ディアブロ IV』オープンベータ先行アクセスプレイレポ! - コメント一覧 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

地獄の深淵をハクスラする楽しさ、未だ底知れず…『ディアブロ IV』オープンベータ先行アクセスプレイレポ!

余りのボリュームに目眩を起こしてしまうほどに濃厚な地獄。その一端を皆さんにお届けします。

連載・特集 プレイレポート

コメント一覧 (17 件)

コメント欄を非表示
※一度コメントを投稿した後は約120秒間投稿することができません
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください
  • スパくんのお友達 2023-03-22 1:21:20
    やはり本家はひと味違う! と再認識させられる面白さだった。D2/3/芋の特徴的な要素を取り入れつつ、さらに昇華させたような印象。
    過去のハクスラにこだわりや思い入れが強い人はコレジャナイと感じる点も多いらしいけど、千万本単位のセールスを義務づけられたシリーズ最新作としては良い方向性だと思う。2→3も色々言われたけどそういう意味では正解だったんだし。
    16 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-22 1:18:01
    しょっちゅう起きるイベントはかなり報酬いいんだけど、最大報酬貰おうとすると一人じゃちょっと厳しいかなという印象。
    イベント自体はその辺歩いてるだけで見つかったり、ダンジョンの中でも宝箱や塔門触ったときに起きたりする。
    一人でも遊べるけど一緒にやる仲間がいると得られる報酬も多くなりやすいかな。報酬は各自別々に貰えて受け渡しも可能
    5 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-21 23:17:26
    ベータは文句なしに面白かったけど問題はバトルパス要素なんだよなぁ
    コスメと経験値ブースターのみとか言ってたけどいつのまに変えられてイモータルみたいになりそう
    12 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-21 22:29:17
    ログインして「こんにちは」で誰かに気を遣わなきゃいけないのかな?
    周りで動いてる人は半透明みたいなものでボス相手でも横から殴ってればOKで
    報酬は貢献度に応じて個別に判定されるゆるいつながりなんだろうか?
    ボス湧きとかレイドボスがキャラ育成で必須に近いとかで
    どこかで必ずPT組まないといけない場面があったら実生活の時間考えないといかんなあ
    0 Good
    返信
    2件の返信を表示 返信を非表示
  • スパくんのお友達 2023-03-21 17:01:24
    先行予約してよかったと思うくらいは面白かった
    リリスばっかりでディアブロが全く出てこなかったストーリーが気になる
    4 Good
    返信
    他の返信を表示 返信を非表示
  • スパくんのお友達 2023-03-21 13:12:57
    だいぶPoEに寄ってる印象、簡易版的な
    2が3とPoEに分かれたって感じだったけど
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-21 11:46:15
    デモ版なのに80GB超えててびっくりしたわ。
    POEやグリムドーンみたいにややこしい要素ないからとっつきやすく、王道のハクスラって感じで良い感じだった。
    あんま遊びすぎると新鮮味なくなるから試してない要素も沢山あるけど、個人的には大満足の出来。
    36 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-21 11:42:33
    日本人は少ない印象
    2 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2023-03-21 11:17:11
    日本語チャットはゲーム内でできるの?
    1 Good
    返信
page top