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『Apex Legends』“マスターが多すぎる”ことを認める―理想的なランク分布と現実は乖離

シーズン18ではより競技性の高いものへ改善することを正式に約束しています。

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コメント一覧 (10 件)

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  • スパくんのお友達 2023-08-10 7:40:51
    S18で復帰して見たらマスターの多さと、その大半のレベルの低さにびっくりしてる...ゲーム終わってない?
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  • スパくんのお友達 2023-08-04 12:49:23
    このせいで初心者でもいもってダイヤやマスターまでいけるようになるし、早く直してほしいよね〜
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  • スパくんのお友達 2023-07-21 19:45:55
    これのせいでカジュアルが普段より魔境になってて初心者がやばいくらい蹂躙されてるよ。ランクの参加券を取るのも前より倍以上時間かかるし。
    3 Good
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  • スパくんのお友達 2023-07-20 6:38:14
    ランク関係なく一律35LPにしたのが一番意味分からん
    そりゃ簡単にプラスになるから増える一方だわ
    7 Good
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  • スパくんのお友達 2023-07-20 5:40:52
    確かにドンパチやりながら1位を目指す奴らにはふざけんなと言われても仕方ない面はある
    なんでもカジュアルに全振りしていいわけじゃない
    つぅか競技性出したいなら落ちてるアイテムや縮小リング全部固定しなきゃ競技性出せないと思うの
    5 Good
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  • スパくんのお友達 2023-07-20 4:38:49
    スキルレートマッチングをやめてくれよなんのためのランク分けなんだよ
    なんでブロンズ帯からマスターやダイヤと戦い続けなきゃいけないんだよ
    そもそも競技性の高いルールってなんなんだよ
    楽しくて人がいっぱいいるゲームが結果的に大会競技に成長していくだけで、ユーザーは別に競技性が高いゲームがやりたい!って思ってるわけじゃない
    パッドアシスト問題もいいかげんなんとかしろよ
    32 Good
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  • スパくんのお友達 2023-07-20 3:16:18
    >試合に勝利することが評価されるシステムとなりました。
    ダウト。むしろ1位取れなくても高順位ならランク伸びるから武器なしとか馬鹿げたプレイでマスターやプレデターに到達できてるんだろ。
    2位も最下位も等しく敗者なのにこれらに極端に優劣を付けたがるせいで勝率0パーセントでもランクが上がってくのが今のAPEXだよ。
    1位目指した上での2位と最初から1位捨てて武器なしで逃げ回った末の2位じゃまったく違うものなのに、
    2位という順位に与えられる評価は一定だから勝ちを捨てていてもにランクが上がってくとか言うわけわからんことになってる。
    4年間サービスやった上でやってることがこれだから、結局公平性や競技性を捨てることからスタートしたバトルロイヤルで競技性を求めてランクマッチだって言ってることがそもそも無理があると思うわ。
    19 Good
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