PHOSEPOとパブリッシャーの2P Gamesは、タクティカルRPG『リバースアーク』の配信をPC向けにSteamで開始しました。
自称女神により殺し合いを強要される過酷な戦いを自分だけのチームで生き残る

本作は、シンプルなターン制のバトルにローグライトやキャラクター育成、スキルビルドなどの要素を加えたタクティカルRPGです。戦乱と汚染によって壊滅した遠い未来の世界で、女神を自称する「アノ」により実験室での殺し合いを強要されたプレイヤーは、戦いの中で異常な事態の真相に迫っていきます。
グリッド状のフィールドでのバトルでは、キャラクターの特性やビルドを活かした戦闘が可能です。ユニットや障害物、召喚物を用いて相手を囲み込むとボスを含む敵を瞬時に撃破できる「囲殺」を活用して有利な状況を作り上げることもできます。
殺伐とした世界での戦いをポップなSDキャラクターで描く本作では、挑戦するバトルフィールドがランダムに変化。自分だけのチームを編成し様々なミッションや分岐する選択肢を通して過酷な戦いを生き延びていきます。





『リバースアーク』はPC向けにSteamにて2,200円で配信中。ローンチ割引で10月4日まで15%オフの1,870円となっています。









