
Red Axe Gamesは、経営シミュレーション『Car For Sale Simulator 2023』をWindows向けに正式リリースしました。
交渉スキルを高めて中古車売買で儲けろ
本作は中古車売買の店舗を経営するシミュレーション。購入した車を修理・改造して高く販売することでビジネスを拡大していきます。好きなように改造して愛車として所有することも可能です。
ただし売買する相手が騙そうとしてくることもあるため、交渉のスキルを高めていくことが必要。購入後には故障を修理するだけでなく塗装、改造、洗車なども重要となってきます。


正式版で街の道路も生き生きと…ただし日本語表示には問題も
2023年5月に早期アクセスが開始された本作ですが、正式版がリリースされた2024年11月2日時点で14,190件中86%が好評の“非常に好評”と高く評価されています。さらにフルバージョンとして新しいデラックスカーショールームを含む新マップ「パルマタウン」の追加、UIの大幅改善、車両を輸送できる「倉庫システム」などのアップデートが実施されています。
さらに交通と歩行者システムの最適化によって街が活気に満ちた生き生きとしたものになっているとのことです。
なお日本語表示にも対応している本作ですが、翻訳の質は高いとはいえず理解の難しい文章も見受けられます。文字化けして表示されない部分も多々あるため、ローカライズについてはアップデートが求められる状況です。

『Car For Sale Simulator 2023』は、Windows(Steam)向けに2,000円(11月12日まで1,400円)で販売中。モバイル版も配信されています。









