PlayWayは、DoggieLabsが手掛ける『Animal Aboard!』を発表し、アナウンストレイラーを公開しました。
思わず口笛を吹きたくなってしまうビジュアルの船上生活シム
本作は、白黒の世界でネズミのような船長が、船を改装し航海に出る洋上生活シミュレーションゲーム。ネズミらしき船長や白黒の世界など2024年にパブリックドメイン化されたディズニー映画「蒸気船ウィリー」を思わせるビジュアルの作品です。

船の改装ではバスタブやピアノの設置といった家具の設置はもちろん、壁の破壊も行うことができます。また、害虫を駆除しながら植物を育ててるガーデニングの要素も存在。デッキの掃除や犬の相棒との触れ合いなども行い、洋上での暮らしを満喫しましょう。





日本語対応しSteamにて配信予定
『Animal Aboard!』のリリース時期は未定でSteamにて配信予定。ストアページの記述によると日本語にも対応します。









