GiantessGameはPC向け巨女サンドボックスシム『GiantessPlayground』のバージョン2.8アップデートを配信しました。
大迫力の巨女の魅力を全身で感じ取ろう!

本作は巨大な美女が街を闊歩し、建物や車を破壊して回る様を楽しめるサンドボックスシミュレーター作品。自身が巨人を操作して破壊を満喫するのはもちろん、街に暮らす市民の一員となって襲われる街の混沌に逃げ惑いながら暴れる巨人を眺めることも可能となっています。

バージョン2.8アップデートではVR機能に対応したとのことで、破壊活動に勤しむも、それを眺めるも、これまで以上の没入感と臨場感で体験できるようになります。以前のアップデートで犬塚いちご氏による日本語ボイスも実装済みのため、気だるげな罵倒と共に小人を蹂躙する大迫力の巨女の魅力を全身で感じることができそうです。


『GiantessPlayground』は支援サイトpatreonでの月8ドル以上のメンバーシッププラン参加者向けに配信中です。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください