デベロッパー・314 Artsは、第二次世界大戦を舞台にした4人Co-opゾンビシューター『Projekt Z: Beyond Order』の発売を2026年まで延期することを発表しました。
ナチスの秘密実験を暴く
本作では、緑豊かな孤島で行われているナチスの秘密実験を暴く物語が展開。プレイヤーはそれぞれ固有のアビリティと強力な武器を持つ4人のうち1人となり、キャラクターの成長や豊富な武器カスタマイズなどを駆使してゾンビに立ち向かいます。
自由探索モードによる設計図の収集や、サイドクエストなども楽しめます。

ファンの熱い想いに応えるため
314 Artsは今回の延期について、ファンからのフィードバックと熱い想いが壮大な構想を練る原動力であるとしています。開発範囲を拡大して新機能の探求を進め、あらゆる面で品質基準を引き上げ、それを実現するために延期を決定したとのことです。
現在開催中のgamescomでは、オフサイトイベントでメディアやクリエイターに最初のチャプターを披露するほか、既にNDAの下でプレイテストも行われているそうです。

『Projekt Z: Beyond Order』はPC(Steam)/PS5/Xbox Series X|S向けにリリース予定です。










