
開発者のMichał Kubas氏は自分だけのジオラマを作れるモデルビルダー『Outside the Blocks』を配信しました。
創造力を解き放て
本作では地形を形作ったり、モジュール式の建築ブロックで建物を組み立てたり、装飾を施したりと、目標やプレッシャーを忘れて自由なジオラマ作りを楽しむことができます。必要なのは創造力だけ。天候やライティングを変更し、内臓のフォトモードで完成したジオラマを撮影、フレンドやコミュニティと共有することもできます。










『Outside the Blocks』はPC向けにSteam配信中。価格は1,700円で、11月12日までは15%オフが適用されます。なお、開発はこれで終わりではなく、ローンチに間に合わなかった小さな追加要素を計画しているとのこと。












