ナンキダイ氏は、投票で犠牲者が決まるアドベンチャー『キミガシネ -多数決デスゲーム-』の完結が、年内には間に合わないことを報告しました。
デスゲームからの生還目指す

本作は、集められた11人の参加者が生存をかけて舌戦を繰り広げるレトロホラーアドベンチャー。プレイヤーは主人公の女子高生として参加し、デスゲームからの生還を目指します。プレイヤーの選択で変化するマルチエンディングシステムとなっています。

2023年2月にSteamにて早期アクセスを開始。2023年6月まで「ゲームアツマール」というサイト上で無料版が公開されていましたが、「ゲームアツマール」サービスの提供終了にともない、現在、無料版はBOOTHにて配信されています。
2025年内の完成を目指していたが…
たびたび、完成を目指していることが投稿されていましたが、2024年12月には2025年内の完成を目指していることが示唆されていました。

最新の12月22日のXへの投稿では、年内完結は難しいとのこと。「待っていただいてる方に本当に申し訳ないのですが、悔いを残さぬよう全力で制作に励みたいので、もうしばらく時間を下さい…!!」と綴られています。

『キミガシネ -多数決デスゲーム-』は、Steamにて早期アクセス配信中です。1月6日まで20%の割引価格で提供がされています。無料版はBOOTHにて配信中です。









