海外レビューハイスコア『Hotel Dusk: Room 215』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

海外レビューハイスコア『Hotel Dusk: Room 215』

ニュース 最新ニュース

●[b]Games Radar: [size=medium]90[/size][/b]/[size=x-small]100[/size]
―ビジュアルのスタイルには本当に驚かされる。手で描かれたセピアトーンの特徴は、ゲームのムードと1970年代の舞台を完全に補っている。

●[b]GameSpot: [size=medium]8.26[/size][/b]/[size=x-small]10.0[/size]
―従来のアドベンチャー要素とスマートなプレゼンテーションで、面白いスタイルのミステリーに作り上げている。

●[b]GamersTrailer: [size=medium]8.1[/size][/b]/[size=x-small]10.0[/size]
―このデザインとゲームプレイは石器時代からあるが、それでも物語と文章、キャラクターはプレイすべきであると興味を持たせることだろう。

●[b]GameSpy: [size=medium]80[/size][/b]/[size=x-small]100[/size]
―物語は遅くて微妙な進行だが、結局は上手くできている。そしてこれは、現在の大多数のゲームに対してスタイルを維持する、すばらしい内容になっている。

●[b]1UP: [size=medium]8.0[/size][/b]/[size=x-small]10.0[/size]
―Hotel Duskは前回作より非常に面白い内容と舞台で、独自のクラスを作っている。それはスマートで、好奇心をそそり、ユニークだ。


日本では[url=http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=117-10155&kword==?ISO-2022-JP?B?GyRCJSYlIyVDJTclZSVrITwlYBsoQg==?=]ウィッシュルーム:天使の記憶[/url]として発売されている、[url=http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=111-10197&kword=hotel%20dusk]Hotel Dusk: Room 215[/url]。このゲームスタイルは前回作[b]アナザーコード[/b]より引き継がれ、特にキャラクターデザインは同じ方が描かれており、印象的です。プレイ感は普通のアドベンチャーとは少々異なり、マップを移動しながら行動を起こしていく必要のある、アクティブ系アドベンチャーです。海外評価もなかなか高く、特に1970年代の味のある絵は賞賛されています。これを前面に出してゲームの特徴としているのは、かなり技量を要するところ。上手くまとめられているのには脱帽です。CMとクチコミで次第に売れており、買って損はないお奨めのタイトルです。

(C)Nintendo
《Taka》

ニュース アクセスランキング

  1. 噂: Steamハロウィンセールが近日開催か―ブラックフライデーセールやウィンターセールの日程も浮上

    噂: Steamハロウィンセールが近日開催か―ブラックフライデーセールやウィンターセールの日程も浮上

  2. PS4『ARK:Survival Evolved』3つのポイント紹介―100種を超える恐竜達

    PS4『ARK:Survival Evolved』3つのポイント紹介―100種を超える恐竜達

  3. 武器とLoveするダンジョン探索ハクスラ『Boyfriend Dungeon』発表!

    武器とLoveするダンジョン探索ハクスラ『Boyfriend Dungeon』発表!

  4. アダルト向けアドベンチャー『House Party』がSteamから一時削除―相次ぐ「ポルノ」通報を受け

  5. 『PUBG』チーターのBANがついに32万人オーバー―直近24時間では約2万人のBANも

  6. 『STAR WARS バトルフロント II』シングルプレイにフォーカスした海外向け映像

  7. eスポーツ大会「GeForce CUP: PUBG」が10月28日、29日に開催―DTNも参加予定

  8. エレクトロニック・アーツ、Visceral Gamesスタジオを閉鎖―『Dead Space』シリーズなど開発

  9. 『PUBG』が遂に韓国政界にて言及―「韓国ゲーム史のなかでも類を見ないもの」

  10. Visceral元開発者『Dead Space 2』の失敗を語る―400万本販売も「十分ではなかった」

アクセスランキングをもっと見る

page top