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・発売時期は2008年春の予定。
・現実の世界を舞台としている。場所は東京、タイムズスクウェア、ベニス。
・Obliteration Techniques: リュウが動き出した後でYボタンを押すと、カメラがズームし、敵が持っている武器を狂わせることができる。次に何が起こるかは、リュウが持っている武器によって変化する。
・敵が斬られた手足は、画面上に遺る。
・板垣氏によると「ワルに見える」ライバルのスーパー忍者が存在する。
・敵が協力して攻撃してくることもある。
・マルチプレイモードの計画は無い。
かなり簡潔ですが、特徴としては今のところ上記の通りだそうです。マルチプレイモードが無い、というのはちょっと残念。ライバルのスーパー忍者が存在するなら、忍術や体術を使った決闘や敵を倒した数をXbox Liveやローカル対戦で競う、などいろいろ考えられそうですが……(別のゲームになってしまう?)。斬られた手足が画面に遺ってしまうのは、それだけでMatureレート(Z区分)確定のような感じがしますね。発表時のムービーでも、血飛沫はほとんどシャワーでした。表現を少し抑えてもらったとしても、日本ではD区分が限界かも知れません。まだまだ開発中のようですので、どのようなゲームになっていくか非常に楽しみです。続報が入り次第、お伝えしていきます。
[size=x-small](ソース・イメージ: [url=http://www.n4g.com/ClickOut.aspx?ObjID=77209]N4G[/url], [url=http://www.xboxic.com/news/3875]Xboxic[/url])[/size]
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