ゲームにむかついた時にあなたがした最悪のこと | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

ゲームにむかついた時にあなたがした最悪のこと

携帯ゲーム PSP



Destructoidの読者であるJohnさんは告白しました。

僕は三週間くらい前に買ったロコロコ2で遊んでました。先週やっとブイブイのとりでまで行って、アホみたいに何回もやり直してクリアしようとしたけど、やっぱりダメ。でも、今日運良くやっとエレベーターの地点まで進めたんです。そしたら、むかつくブイブイの一匹が僕に向かって石を投げつけて、どたまに石が命中した僕は、そのままエレベーターから落下して死亡しました。

この時点で、僕は目の前が真っ暗になりました。ただもうブチ切れて、完全に自制心を失っていたんです。僕はPSPをハンマーみたいにつかむと、可能な限り荒れ狂いながらそれをテーブルの角でぶっ叩きました。


への字型にぐにゃりとひん曲り、見事にくだけちったJohnさんのPSP。不幸中の幸いか、ドライブから飛び出したロコロコ2のUMDディスクは全くの無事だったそうです。ゲームにむかついた瞬間は頭が真っ白で、自分をコントロールできなかったと振り返るJohnさん。この体験をきっかけに、あなたがゲームにむかついた時にした最悪のことを教えてほしいと呼びかけています。(ソース&イメージ: Destructoid)

【関連記事】
ゲームをしながらブチ切れる人達の映像 TOP5
2人のマッチョマンによる人力破壊テスト。家庭用ハード耐久力対決!
PSP-2000やDS Liteが木っ端微塵のバラバラになるまで(勝手に)耐久テスト

ドイツのブチ切れ少年ゲーマー、人形リミックスバージョン
Xboxの電源を切られて激怒した息子、母親をタコスで攻撃して刑務所入り−アメリカ
『Halo 3』で少年がブチ切れ…窓から360をぶん投げる動画
Game*Sparkリサーチ『ゲームをしていて本気でむかついたことがある?』
三歳の坊やがプラズマモニターを粉砕 理由はWii Sportsで負けたから
クソゲーにキレたユーザーがDSカートリッジをバリバリと食べてしまう映像
《Rio Tani》

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 【海外ゲーマーの声】New 3DSが国内発表、海外の反応は?英語圏で「New」は誤解を招くという意見も

    【海外ゲーマーの声】New 3DSが国内発表、海外の反応は?英語圏で「New」は誤解を招くという意見も

  2. 大きな1枚の液晶画面が確認できる、“Nintendo 2DS”分解写真

    大きな1枚の液晶画面が確認できる、“Nintendo 2DS”分解写真

  3. スクエニの3DS新作アクションRPG『Heroes of Ruin』最新トレイラー

    スクエニの3DS新作アクションRPG『Heroes of Ruin』最新トレイラー

  4. 全く新しいバイオハザード?『Resident Evil PSP』はPSP向けに作られた完全新作

  5. 任天堂、3DS後継機を検討中

  6. 様々な要素追加が施されたPS Vita『シヴィライゼーション レボリューション 2+』が12月3日発売!

  7. 3DS向け本格TPS『アイアンフォール インベーション』配信開始…60fps動作や最大6人でのオン対戦が可能

  8. 3DS『セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE』に『サンダーフォースIII』収録決定

  9. 「PS Vita TV 専用モニタ一体型コントローラ」9月17日発売決定!7インチで最大5時間の連続プレイが可能

  10. 噂: Sony EricssonがAndroid 3.0搭載のPSP go型スマートフォンを開発中

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら

page top