E3直前: メタルギアの新作も発表?Qoreの最新回からPSP Goらしき写真や動画がリーク | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

E3直前: メタルギアの新作も発表?Qoreの最新回からPSP Goらしき写真や動画がリーク

ソニーのカンファレンスで発表される可能性が高いと見られているPSPの新型機ですが、E3開催を目前にして、海外サイトやフォーラムで大量の写真や動画がリークしています。 Metal Gear Solidの新作 も同時に発表されるとのことですが本当でしょうか。

携帯ゲーム PSP


UPDATE2: Eurogamerに高解像度のPSP Go本体写真が掲載されています。

UPDATE: 海外サイトの情報によると、PSP Goは16GBの内蔵メモリやBluetoothを搭載、先日噂されていたように、現行機と置き換わることなくPSP-3000と同時に店頭に並ぶようです。さらに、Metal Gear Solidの新作やGran Turismo PSPが同時に発表されると言われています。

* * * * * * *


ソニーのカンファレンスで発表される可能性が高いと見られているPSPの新型機ですが、E3開催を目前にして、海外サイトやフォーラムで大量の証拠写真や動画がリークしています。

どうやら、アメリカで配信されているビデオ番組Qoreの最新回で新型機PSP Go!が大々的に取り上げられ、その内容が放送前からリークしてしまった模様。写真を見る限り、UMDスロットが存在せず、スライド式のスクリーンが採用されているのは、噂されていた通りの姿。また、PSP版LittleBigPlanetらしきゲーム画面も確認することができます。

現段階で本物だと確証することはできませんが、あと数日後にははっきりしそうです。(ソース: GameTrailers Forum)


【関連記事】
薄型PS3本体は100%リアル、E3では発表されない?『PSP Go!』の詳細も噂に
噂:新型PSP本体、9月に『グランツーリスモ モバイル』など100タイトルと同時発売…?
UMDを廃止、ゲームはデジタルダウンロード専用に?止まらない新型PSPの噂
スライドスクリーンを閉じたままゲームをプレイ?新型PSPのさらなる詳細が噂に
《Rio Tani》

特集

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 任天堂に100日間の引きこもりストライキ、早期に終了… 警察が出る騒ぎに

    任天堂に100日間の引きこもりストライキ、早期に終了… 警察が出る騒ぎに

  2. 5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

    5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

  3. 遂に海外デビュー『零・超兄貴』のPVを観た海外ユーザーの反応は…

    遂に海外デビュー『零・超兄貴』のPVを観た海外ユーザーの反応は…

  4. 日活が放つ3DSホラー『クリーピング・テラー』がリリース!不気味な屋敷から脱出せよ

  5. ルミネスDS!…じゃないらしい、ちょっと微妙なパズルゲーム『Luminator DS』

  6. PSP Goのバッテリーは交換不可。その理由とは?

アクセスランキングをもっと見る

page top