逃走劇ホラーアクション『Outlast』のDLCが正式発表、新たな主人公と新たなストーリーを収録 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

逃走劇ホラーアクション『Outlast』のDLCが正式発表、新たな主人公と新たなストーリーを収録

ニュース 最新ニュース

今年9月にPC向けにリリースされ海外メディアから高い評価を獲得、PlayStation 4向けにもリリース予定となっているホラーゲーム『Outlast』。開発を担当するRed Barrelsは本日、同作に向けた初のダウンロードコンテンツをプレスリリースにて発表しました。

現時点でトレイラーやイメージの類は一切公開されていないものの、DLCでは新たな主人公とストーリーが描かれる予定で、本編に登場した精神病院Mount Massive Asylumの中枢部に隠れた恐怖の秘密を暴いていくことになると記されています。DLCの詳細は現地時間の10月31日ハロウィーンにも明らかにされる予定です。

なお現在『Outlast』はSteamおよび公式サイトにて33%オフのセール中で、DLCに興味を持ったユーザーは今の内に本編を購入しクリアしておくのも良いかもしれません。
《ishigenn》

評価の高いコメント

このコメントをルール違反として編集部に通報します。よろしいですか?

コメントをすべて読む(全 9 件

編集部おすすめの記事

page top