これは海外メディアGameSpotが米国特許商標庁USPTOより3月14日付けで出願された商標とロゴイメージを発見したという情報で、USPTOの公式サイトでは確かにMicrosoftが「Secrets and Treasure」なるゲームソフトウェアの商標を申請したとの記述が確認できます。

またGameSpotはこの他にもドメイン「secretsandtreasure.com」が2014年2月付けで登録されており、現時点でこのURLがBingの検索ページへとリダイレクトされることを報告し、情報の信ぴょう性を高めています。
鍵穴が付いた「R」が特徴的なフォントデザインは全体的にポップな雰囲気を放っていますが、果たして「Secrets and Treasure」は最新作として発表されるのか、続報に注目したいところです。



