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ノーマルでは温過ぎる、『Child of Light』難易度表記を次回パッチで修正予定と脚本家が語る

昨日国内での発売を迎えたUbisoftのRPG『Child of Lihgt』ですが、次回のパッチで難易度表記をノーマルとハードからカジュアルとエキスパートへ修正すると、脚本家が海外メディアJoystiqに答えました。

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コメント一覧 (20 件)

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  • O 2014-05-04 3:37:10
    なるほど、よし!買うわ!
    1 Good
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  • aa 2014-05-03 9:24:24
    ポチったから、明日届く!楽しみだ!
    1 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-03 4:42:51
    ノーマルで始めたけど、これだと戦闘が楽しめないと思って
    ハードでやり直してる
    段違いに面白い
    3 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 19:39:02
    え、そうなん?序盤の敵が固すぎてやる気なくしたんだが…
    数が少ないからそうなんだろうけど
    1 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 17:44:38
    WiiUだとホタルみたいなお助けキャラをタッチスクリーンで瞬間移動させられるので、理論的には戦闘で多少有利かもしれない
    3 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 16:55:13
    ウチにはXboxとWiiUがあってどっちで買おうか迷ってるんだけど
    どのハードでも同じかね?
    3 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 16:06:19
    ハードでやってるからか16時間やってるけどまだクリアできてない
    4 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 15:54:31
    RPGは基本ハードで遊ぶから、ハードで遊んでるな。
    開発者が本当に伝えたい面白さってハードモードにあるんだよね。
    戦闘システムの面白さはハードでないとわからない。
    1 Good
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  • FPS児 2014-05-02 14:44:54
    プレイしてますます日本のゲームの正統進化って感じるなあ。リスペクトがありつつも、独自性も忘れてない。
    日本のゲーム業界に、こういう独特の世界観を作る人がほとんど残ってないんじゃないか。
    アニメやゲームのお約束みたいなものに浸かってないで、みんなが楽しめるゲームをもう一度考えて欲しいよ。
    11 Good
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  • スパくんのお友達 2014-05-02 14:22:05
    プレイ動画見ただけだけど翻訳がわざとらしい
    雰囲気とあってないように思う
    1 Good
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