【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選 6ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選

ゲームに組み込まれた実績/トロフィーの衝撃的な解除条件を、アンロックの瞬間を激写したスクリーンショットと一緒に、10個厳選して紹介します!

連載・特集 特集
【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選
  • 【総力特集】『ゲームに組み込まれた衝撃の実績/トロフィー』10選

『EAT LEAD マット・ハザードの逆襲』
発売元:ディースリー・パブリッシャー 開発元:Vicious Cycle Software
ゲームジャンル:サード・パーソン・シューター(TPS)


―え?マルチプレイがない?はぁ…ってももう実績あげちゃったし
古今東西あらゆるゲームをパロディしたTPS『EAT LEAD マット・ハザードの逆襲(Eat Lead: The Return of Matt Hazard)』からは、数々の猛者達がしのぎを削る、マルチプレイモードを極めた者にしか与えられない伝説の実績/トロフィー「マスタープレイヤー!」を……ってこのゲーム、マルチプレイモードねぇじゃねーか!……さて、これはゲーム本編をクリアすると解除される、ちょっとしたお遊び要素です。本作が発売された2009年当時はシューターブーム真っ只中で、FPS/TPSには必ずと言っていいほどオンラインマルチプレイモードが搭載されていました。もしかするとこの実績/トロフィーは、そんな当時の風潮に対しての皮肉だったのかも?

《真ゲマ》

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top