【読者の声】『ゴールデンウィークはどのゲームで遊んでる?』 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【読者の声】『ゴールデンウィークはどのゲームで遊んでる?』

世間はゴールデンウィーク真っ只中。本稿では、皆さんがこのゴールデンウィークをどんなゲームで過ごしているか、教えてください!

連載・特集 特集
【読者の声】『ゴールデンウィークはどのゲームで遊んでる?』
  • 【読者の声】『ゴールデンウィークはどのゲームで遊んでる?』
What Games Are You Playing This Weekend?(今週末はどのゲームで遊ぶ?)」は、その名の通り、Game*Spark読者の皆さんが、週末にプレイするゲームを教え合うコーナーですが、今回はゴールデンウィーク真っ最中ということで、ゴールデンウィークに皆さんがプレイしているゲームや、残り数日のゴールデンウィークに何を遊ぶのかを、コメント欄に投稿して教えてください!

2017年のゴールデンウィークは、最大では9連休といった方もいるようですが、Game*Spark編集部はさほど関係なく稼働中。海外ではゴールデンウィークという習慣もなく、様々なニュースが出てきます。と言いつつも、やっぱりゲームを遊んじゃうのは性。筆者は、フレンドがPSNのセールで購入した『ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション』で『ボーダーランズ 2』のマルチに帯同しています。元々PS3/Xbox 360/PCで2012年にリリースされた本作は古さも感じさせますが、絶品な日本語ローカライズ、個性あり過ぎなイカしたキャラたちなど、今遊んでも満足度の高い作品です。

『ボーダーランズ 2』での筆者お気に入りキャラは「ZERO」

皆さんはどういった作品でゴールデンウィークを過ごしていますか?是非コメント欄にお寄せください。
《ハンゾウ@編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top