【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻

シューター女子のちょっぴりコミカルでドタバタでだらだらフレンドリーファイアな日常を描いた、Game*Sparkオリジナル連載漫画「じゃんげま」。今回は年末特別号です!

連載・特集 漫画
【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
  • 【じゃんげま EXTEND(β).】「エピソード0」の巻
※前回を読み逃した方はコチラ
※過去の連載一覧はコチラ

年末いかがお過ごしでしょうか。漫画「じゃんげま」は、みなさまのご支持のお陰で、2017年も連載を続けることができました。今回は、みなさまへの感謝を込め、年末特別号として10Pの「じゃんげま EXTEND」をお送りいたします。ろめ子の過去話、お楽しみいただけますと幸いです。なお、「じゃんげま EXTEND」はみなさまからの声によっては、定期的に掲載していくことも想定しております。ぜひ、コメント欄にてご意見をお聞かせください。また、2018年1月1日には「じゃんげま」に関する“大切なお知らせ”を掲載する予定です。今後も「じゃんげま」のさらなる発展にご期待ください。来年もよろしくお願いいたします!

- 1 -

- 2 -

- 3 -

- 4 -

- 5 -

- 6 -

- 7 -

- 8 -

- 9 -

- 10 -

【注意事項】
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体、スパくんなどとは一切関係ありません。
※「じゃんげま EXTEND」は現在ベータ版です。正式サービス開始は現状未定となっております。
《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top