硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで

デベロッパーBattlestate Gamesは、現在開発を進めている新作オンラインFPS『Escape from Tarkov』の2018年開発プランを明らかにしました。

PC Windows
硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで
  • 硬派FPS『Escape from Tarkov』2018年の開発プランが公開! パフォーマンス調整から新機能追加まで

デベロッパーBattlestate Gamesは、現在開発を進めている新作オンラインFPS『Escape from Tarkov』の2018年開発プランを明らかにしました日本語での報告も)。

まず、オープンベータテストの開始を準備しています。このローンチですべてがスムーズに進むように、我々は今、ゲームの技術的側面に特に重点を置き磨きをかけています。

起こりうるすべてのゲームプレイやゲームを脅かすエラーの修正 :
・パフォーマンスの低下を引き起こすエラー
・ゲームのクラッシュを引き起こすエラー
・プレイを妨げるエラー(インベントリ―や武器のフリーズなど)
・その他様々な技術的エラー(たまに起こるプレイ不可能になるもの)

私たちは、ネットワークコードを最適化/修正し、desync,、遅延を減らし、切断を解消するよう努めています。
・作業の一部はすでに完了しており、遅延は大幅に削減されていますが、プロセスは進行中です
・マッチングの調整にも取り組んでおり、プレイヤーの待ち時間を最小限に抑えるために精度を向上に努めています
・サーバーの最適化も同様に取り組んでおり、CPU使用量、メモリー、トラフィックの点でも最適化され、サーバー・マシンのリソースをより効率的に使用できるため、オンライン・プレイ全体の品質が向上されます
・またサーバー側のエラーを修正にも取り組んでおり、サーバーアプリケーションのパフォーマンスが大幅に低下し、連続した非同期および切断が発生を防止していきます

ゲームパフォーマンスの最適化
・異常に高いCPU負荷の可能性のあるすべての原因を調査し修復致します。 EFTはCPUに大きなストレスをかけており、パフォーマンスの低い主な要因は物理、アニメーションシステム、ゲーム内ロジック、CPUベースのグラフィックス処理です。最初の2つの理由は全体のゲームパフォーマンスの半分以上を占めるため、これらのコンポーネントの修正と最適化に焦点を当てています。物理をリファクタリングし、アニメーションシステムを最適化し、アニメーションイベントを単純化します
・ロケーションを最適化する新たな手段を新たに導入しました。たとえば、新しいインターチェンジの場所は新しい方法を十分に活用して行われ、リリース後にすべての古いマップも順に最適化されます
・一般的に、我々は自信を持って、依然として最適化の余地が十分にあると言うことができます

OBTの技術的な準備のほかに、すでにゲーム内にあるすべてのもののバランスを調整し、新しいコンテンツと主要機能を追加しています。 Open Betaは、新しいInterchangeのロケーション、新しいクエスト、武器、装備などを追加します。これらのすべては、追加のテストのためにOpen Betaの開始前に、いくつかの今後のパッチの一部としてアップロードされます。

Unity 2018の新しいバージョンへの移行のための準備を既に開始しており、エンジン開発会社のスペシャリストが、私たちに多大なサポートを提供しています。

そして今、今年のゲームに含まれる予定の新機能について少しはっきりと述べました。

最も重要なのは、EFTが現実的な構成要素の絶え間ない改善を続けながら、ハードコアな道のりを進んでいくことを強調したいと思います。言い換えれば、ゲームはより現実的かつ難しくなりつつあります。現在のシステムを補完するための様々な機能を導入することによって没入感とリアルさの目標が達成されます。予定されているリスト上にある機能の一部を以下で紹介致します :

時間を消費するマガジンのリロード
この機能は既に実装されています。出撃時に、カートリッジを即座にマガジンに装填することはできません。すべてのカートリッジをロードするには時間がかかり、インベントリでのみ実行できます。同じ弾薬をアンロードするのも同じです(1つのカートリッジをアンロードするのに必要な時間は、それをロードするのに必要な時間よりも短くなります)。後に、弾薬のロード/アンロードに関する特別なアニメーションを追加します。この機能は別のイノベーションに密接に関連しています: - 残りの弾薬の正確な値がインベントリーから削除されます - マガジンとチェンバーに残っているラウンド数をチェックするオプションを使用する必要があります。

ローディングまたはアンローディングレートは、キャラクターの健康状態、スキル、武器マスタリングによって影響されます。Raidの外では、弾薬はすぐにロード/アンロードされ、その数は常に正確に決定されます。

医療用品、食品およびその他の消耗品のアニメーション
このようなアイテムは現在、「バックグラウンドで」使用されていますが、発砲を続けることはできますが、もちろん、現実的ではありません。将来的には、治療時や食べている間に武器を使用することはできません。

Raid以外での治療とパラメーター回復
Raidを終えた後、健康や他のパラメータの完全な回復を取り除く非常に重要なインベンションが予定されています。これで、一定の時間をかけて再生するか、医療キット、食べ物、水を使用して、Raid後の健康状態を改善する必要があります。健康のリハビリテーションの割合は、別の主要な機能、つまり「Hideout(隠れ家)」につながります。

スモークグレネード
私たちはすでに、西洋とソビエト/ロシアの両方のスモークグレネードのモデル、アニメーション、効果を準備しています。危機に瀕した状況で煙幕を貼るのに非常に有効になります。スモークは物理的に最適であり、屋内を満たすのには十分な効果を発揮します。

アンダーバレルグレネードランチャー
長い間発表された機能で、ゲームに、特にネットワークロジックの部分にて追加する際に、多くの困難を伴うことが判明しました。それにもかかわらず、UBGLのゲーム導入は準備が進みつつあります。

トラブルシューティング- ジャミング、不整合、不発 / 弾薬の品質に対処する
この機能の導入により、プレーヤーは弾薬の品質と武器の状態に注意を払う必要があります。Who knows! AKがジャムで使い物にならなくなったり、暴発したりして早急にRaidを終わらせるかもしれません。この機能は、武器のオーバーヒートにも関連しています。

医療用品の改善 - 薬剤による中毒 / 興奮、過量および副作用
興奮剤はセラピストによって販売され、限られた時間であなたのスキルを(最大レベルを超えて)改善します。しかし、副作用に注意してください!

新しいスキルの継続的な導入
特に、特定のPMCだけが利用できる派閥固有のスキル。

Scavのリーダー
私たちは今、新たなPvEの敵、Scavのボスを積極的に追加しています。すべてのリーダーは、リーダーを守る為に命さえも厭わない凶悪な護衛に囲まれています。

個人的なクエスト
ゲームプロットを明らかにする個人的な調査。人物を探る?カルトとは何か?チケットは何か?タルコフの崩壊の調査は、何につながるのだろうか?

フリーマーケット
あなた自身の商品を販売するための機能。また、それらはハンドブック(調査の完了したアイテムはすべて載る)、検索システム(すぐにAK-74Nに関連したセールスを即座に見つけるなど)、キット(カスタマイズされた武器キットの保存、それらの共有機能、素早く不足している部品を購入する)にも関連します。

VoIP
位置と聴覚の範囲に従い、Raid内でコミュニケーションする機能。

キャラクターの外観を変更する
トレーダーによって提供される特別なサービスは、キャラクターの上下の身体部分の外観を変えることを可能にします。現時点では、各派閥に5セットの服を用意しています。これにより、特定のタスク、時間帯、地形に適した服装を選ぶ機会が得られます。

ロケーションでの新しいタイプの出口
条件付きの出口が導入されます。そこでは、脱出を可能にするためにはフレアを使用する必要があるため、付近のすべてのプレイヤーの注目を集めます。Raidの開始前に、Pre-purchase special exitsを買う必要があります。

Hideout(隠れ家)
あなた自身の隠れ家の建物と管理を追加する機能です。これは、アップグレードすると、スタッシュの増加、リハビリテーションのスピードアップ、アイテムの作成 - 自作の酒とビットコインファームを含む様々なアイテムを、クラフトの可能になります。すべてのコンテンツのアセットはすでに完成しています。次は、プログラミングロジックとインターフェイスの開発になります。

アリーナ
面白いイノベーションに溢れた、別のゲームモードです。競争性がありエキサイティングなものになります。アリーナの更なる情報は後に公開されます。

上記のものは、ゲームに追加する予定のすべての機能のリストの一部にすぎません。

今年は、照明、植生、シェーダ、ポストエフェクトの更新など、パフォーマンスに影響を与えずにグラフィックスの改良をもう一度繰り返すことにも取り組みます。また、更新されたキャラクターアニメーションのテストは既に進行中です。

さらに、ツーバレルショットガンやリボルバーなど、新たな武器やカスタマイズの追加も予定しています。新しい装備には、10種以上のヘルメット、ボディアーマー、新しいタクティカルベスト、ヘッドギア、眼鏡、バラクラバ、ヘッドセットが含まれます。

そして、もちろん、新しいロケーション - Intersectionの後、私たちはStreets of Tarkovを追加する予定です。それと並行して、Factoryと同じCQBスピリットの the TerraGroup Labという屋内のロケーションを作成します。今年はリリースに必要なすべてのロケーションを完成させる予定です。

ご覧のように、2018年の計画はかなり大多数のコンテンツであることがご理解頂けると思います。しかし、あなたのサポートによって、作業はより迅速になります。

Thank you for being with us! Escape from Tarkov for life!
MORE FEAR -- MORE GEAR!

以前公開されたトレイラー
YouTube:https://youtu.be/O3wxhozLVLI

銃声の収録風景
YouTube:https://youtu.be/9fvIXMJ039I

現在はクローズドベータテストが進行中の『Escape from Tarkov』。本作は細部まで拘った硬派なゲーム内容が注目を集めており、今回の報告でファンの期待はさらに高まるのではないでしょうか。オープンベータの開始時期については今後の続報を待ちましょう。なお、公式サイトでは多数のスクリーンショットが公開されているので、本作に興味がある方は要チェックです。









《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

PC アクセスランキング

  1. 『Escape From Tarkov』ワイプの影響を受けないPvE協力モードにアクセス可能な「The Unheard Edition」リリース!

    『Escape From Tarkov』ワイプの影響を受けないPvE協力モードにアクセス可能な「The Unheard Edition」リリース!

  2. ゲーム序盤で入手できて、終盤まで使えるアイテムと言えば?

    ゲーム序盤で入手できて、終盤まで使えるアイテムと言えば?

  3. リメイク版『ウィザードリィ:狂王の試練場』2024年5月23日にPS/Xbox/スイッチでも配信決定!ベニー松山氏によるモンスター解説も搭載【UPDATE】

    リメイク版『ウィザードリィ:狂王の試練場』2024年5月23日にPS/Xbox/スイッチでも配信決定!ベニー松山氏によるモンスター解説も搭載【UPDATE】

  4. 『百英雄伝』一部NPCの名前はクラウドファンディング支援者の権利特典で名付けられたもの―不具合報告と共にユーザーの困惑に回答

  5. Steamウィッシュリスト登録現在1位!戦闘ありの中世都市建設シム『Manor Lords』日本では4月26日午後10時に早期アクセス開始

  6. サキュバスにボディタッチして命の危機を脱出!大胆でシンプルな恋愛シミュ『My succubus Kukula』Steamで無料配信開始

  7. 最大60FPSや解像度向上対応の『Fallout 4』現世代機向けアップデート4月25日配信決定!

  8. 超小型ノートPC「GPD Win Mini 2024」2TBモデルが発売!Ryzen 7 8840Uを搭載、リフレッシュレート120Hzに対応

  9. 3DダンジョンRPG『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories』Steamストアページが公開!開発は『世界樹の迷宮』初期作のランカース

  10. ロボをカスタムし、ド派手に敵を倒せ!ついに物語も完結に向かう新作ロボARPG『メガトン級ムサシW』発売―ボルテスVなど伝説機体とのコラボも

アクセスランキングをもっと見る

page top