【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻

シューター女子のちょっぴりコミカルでドタバタでだらだらフレンドリーファイアな日常を描いた、Game*Sparkオリジナルの4コマ連載漫画『じゃんげま』。喋る自販機に初めて遭遇したろめ子の反応は……?

連載・特集 漫画
【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
  • 【漫画じゃんげま】138.「購入の達人」の巻
※前回を読み逃した方はコチラ
※「じゃんげま EXTEND(β).」はコチラ
※過去の連載一覧はコチラ




【注意事項】
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体、スパくんなどとは一切関係ありません。
※『じゃんげま』は作者が正常に動作している限り毎週月曜日に更新予定です。
《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top