国内最大手の広告代理店と知られる電通ですが、同社は、JeSUのマーケティングパートナーとして、これまで長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとのこと。また、国内におけるe-Sportsの更なる発展に向けて、マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面で貢献していく、としています。
加えて、記事執筆時点でJeSUのオフィシャルスポンサーとして、KDDI株式会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社ローソン、PC販売のドスパラで知られる株式会社サードウェーブ、株式会社ビームス、Indeed Japan株式会社、計6社の参加が決定済みです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲーム文化 アクセスランキング
-
お値段9万9,000円!セクシーで存在感アリな『タイムギャル』主人公・レイカの176cm等身大パネルが復刻販売決定
-
vaultroomが『FF14』とのコラボ商品9月29日に発売!伊勢丹イベントブースでも入場抽選で販売
-
【コスプレ】過去最大規模の「東京ゲームショウ2023」が開幕!鈴蘭の剣、レスレリ、スノウブレイクなど注目作の美女コスプレイヤー10選
-
『龍が如く』シリーズより“堂島の龍”「桐生一馬」と“嶋野の狂犬”「真島吾朗」がフィギュア化!
-
クセつよヘアの『スト6』新キャラ「A.K.I.」は「ガイル」と同じ美容院に行っていた!?公式と広報アカウントの楽しい掛け合い
-
『ポケモン』×「初音ミク」第16弾でジラーチとコラボ!風来坊のような「はがね使いのミク」が公開
-
日本eスポーツ連合が著作権違反と思しき配信URLを投稿し物議?アジア版オリンピック『LoL』種目は応援したくてもできなかった
-
『ポケモン』×「初音ミク」第15弾コラボイラスト公開!タチフサグマと組んだ「あく使いのミク」がお披露目
-
『Apex Legends』から人気チームが続々撤退…「組織として価値を生み出すのは困難」など散々な言われよう
-
褪せ人がルビコンに異世界転生?『ELDEN RING』に『アーマード・コア6』マップをユーザーが移植