国内最大手の広告代理店と知られる電通ですが、同社は、JeSUのマーケティングパートナーとして、これまで長年にわたり培ってきたコンテンツ事業やスポーツ事業などにおける知見やノウハウを生かすとのこと。また、国内におけるe-Sportsの更なる発展に向けて、マーケティングプランの策定やスポンサーセールスなどの面で貢献していく、としています。
加えて、記事執筆時点でJeSUのオフィシャルスポンサーとして、KDDI株式会社、サントリーホールディングス株式会社、株式会社ローソン、PC販売のドスパラで知られる株式会社サードウェーブ、株式会社ビームス、Indeed Japan株式会社、計6社の参加が決定済みです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲーム文化 アクセスランキング
-
イギリス舞台の『Fallout 4』向け超大型Mod「Fallout London」GOG.comにて配布スタート!Steam版はゲームのダウングレードが必須
-
サイバー攻撃標的の「ニコニコ動画」8月5日に新バージョンで再開決定。「ニコニコミュニティ」はサービス再開断念
-
「中年ゲーマーのみなさん、身体は大丈夫ですか」ミドルエイジゲーマーたちの苦悩…
-
美しい高精細の3D環境と2Dピクセルアートで描かれる探偵RPG新作『Kill the Shadow』発表!
-
森田、グリッチシティへ行く…?「スナックバス江」作者・フォビドゥン澁川氏の『VA-11 Hall-A』風イラスト
-
動画配信者の女子高生ヒーローが怪獣と戦うアニメ風ACT『マイトレイア』発表!『アサルトスパイ』開発者新作
-
『Fallout 4』用大型Mod「Fallout London」が“核戦争でも起きなければ”海外時間25日配信開始へ!Modとは思えない大幅改造がついに楽しめる
-
メインクエスト前にサイドをやり尽したりアイテムを最後まで溜め込んだり…「ゲームで犯したちょっとした罪」ありますか?
-
王国を作って管理してダンジョンも探索する中世ファンタジーRPG『Dungeons & Kingdoms』発表!
-
最高の自動生成ワールドが楽しめるゲームは?『No Man's Sky』『Valheim』『Eastshade』などなど