
The Binary Millは、VR向け銃体験シミュレーター『Gun Club VR』の正式リリースをSteam向けに開始しました。
同作は、様々な銃のカスタムや射撃をVR上で楽しむことが出来る銃体験シミュレーター。ゾンビ出没や人質救助など様々なシチュエーションで好きな銃の試射をする機能もついており、ガンマニアにはたまらない作品になっています。
また、今回の正式リリースに際したアップデートではP350やUMP45、Mk18やDSR-1など複数の新銃が追加されているほか、新モードとしてハードコアモードも実装。加えて、実績機能も新規に搭載されています。
さらに、実装が計画されている機能や銃を明らかにする開発ロードマップも公開されており、これによると今後はWA2000やFamas F1、PP19やMateba Unicaなどの銃が追加される予定とのこと。また、将来的にSteamトレーディングカードに対応することも予告されています。
そんな同作ですが、SteamではRift/Vive/WindowsMR向けに2,050円で発売中。なお、スペシャルプロモーションとして9月4日までは25%オフの1,537円で購入可能です。







