どうも吉田輝和です!「吉田輝和の絵日記」についてアンケートを実施します | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

どうも吉田輝和です!「吉田輝和の絵日記」についてアンケートを実施します

「吉田輝和の絵日記」についてのアンケートにご協力ください。

連載・特集 特集
どうも吉田輝和です!「吉田輝和の絵日記」についてアンケートを実施します
  • どうも吉田輝和です!「吉田輝和の絵日記」についてアンケートを実施します

いつも吉田輝和の絵日記を読んでくださってありがとうございます。吉田輝和です。

Game*Sparkでゲームのプレイ絵日記の連載を始めて、早いもので1年が経ちました。ここまで続けられたのは読者の皆様のお力添えのおかげと感謝しております!

今後も皆様に楽しんでいただけるよう、簡単なアンケートをさせていただきたいと思います。以下の三つについて本記事のコメント欄にてお答えください!

1.吉田輝和の絵日記」の中で一番面白かったのはなんですか?

2.吉田輝和に年末までにプレイしてきて欲しいゲームを教えてください。

3.「来年からはこんなこともやってほしい!」という企画の提案をお願いします!いいアイデアだと採用されて僕の仕事が増えるかも……。

それではよろしくお願いします!
《吉田 輝和》

おじさんの絵を描くおじさん 吉田 輝和

20年近く趣味でおじさんの絵(自画像)を描いていたら、いつの間にかおじさんの絵を描く仕事をするようになったおじさん。「吸血鬼すぐ死ぬ」や「からかい上手の高木さん」など数多くの漫画に、自分でも知らない内にモブとして登場している。 現在はGame*Sparkや他メディアでおじさんの絵やゲームの絵日記を連載中。お仕事の依頼は吉田輝和ツイッターからどうぞ。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top