【大喜利】『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』回答募集中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』回答募集中!

週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。今週のお題は『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』です。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』回答募集中!
  • 【大喜利】『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』回答募集中!

ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。コメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日! 読者の方々の評価を含め、「最もおバカでナイスな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。

第四百七十一回目となる今回のお題は『日本が舞台のゾンビサバイバルゲームにありがちなこと』です。これまでに多数発売されてきたゾンビサバイバルゲーム。しかし日本を舞台にした本格的な作品はほとんどありません。もし日本が舞台のゾンビサバイバルゲームが登場したらどんなことがありがちでしょうか。

回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。また、面白いと思った回答があれば評価機能を利用してナイス!ボタンを押してあげて下さい。
《RIKUSYO》

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top