ソニー・インタラクティブエンタテインメントと、PalmPioneer傘下のSENSE GAMESは「China Hero Project」第二群のアクションRPG『AI-LIMIT』を発表しました。
「China Hero Project」は、SIEがゲーム開発におけるゲームエンジンや、ミドルウェアなどの技術支援を中国のデベロッパーに行い、中国のゲーム産業の育成と発展、および世界に通用する作品の創出を行うことを目的としています。この度第二弾として、7作品が発表されました。





そのうちのひとつとなる『AI-LIMIT』は、ハードコアアクションRPGです。本作では、ヒロインであるArrisaを操作し、脅威と謎に満ちた未来の世界をプレイヤー自らのプレイスキルで救うことが目的とされています。
Arrisaはヘッドウェア、ボディ、手足、その他の装備品を付け替えることで能力を調整したり、キャラクターの見た目を変えることが可能。武器の種類は数多く用意され、それぞれ戦闘スタンスが異なることで、プレイヤー自身の好みに合ったリズムやスタイルで戦うことができます。ストーリーは多様なキャラクターとの出会いがあり、複数のエンディングが存在するとのことです。
『AI-LIMIT』の発売対象地域や発売日などは、現時点では発表されていません。









