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ダッシュモーションがより自然に!『ゴーストリコン ブレイクポイント』クローズドベータからの改善点が公開

ユービーアイソフトは、開発中のタクティカルオープンワールドTPS『ゴーストリコン ブレイクポイント』について、「クローズドベータからオープンベータへの改善点」を公開しました。

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ユービーアイソフトは、開発中のタクティカルオープンワールドTPS『ゴーストリコン ブレイクポイント』について、「クローズドベータからオープンベータへの改善点」を公開しました。

公開された記事では、アニメーションや敵AI、難易度など、クローズドベータからの様々な改善点がリストアップされています。以下、そのリストアップされた改善点の一部となります(原文はこちらから確認できます)。

移動・停止時の慣性の影響を弱めることで、プレイヤーキャラクターをよりスムーズに操作できるように変更
武器変更をより素早く変更
姿勢変更をより素早く変更
プレイヤーキャラクターのダッシュモーションがより自然なものに変更
ハンドブレーキ時のカメラの挙動を改善
エイムアシストが強化され、「EASY」「NORMAL」難易度がよりプレイしやすいように変更
ミニマップから敵の気配の表示が消え、「EXTREME」はより手応えある難易度に変更

ゴーストリコン ブレイクポイント』は、PS4/Xbox One/PC(Ubisoftストア/Epic Gamesストア)/海外Stadia向けに2019年10月4日発売予定です。また、9月26日から29日にかけての3日間、PS4/PCを対象としたオープンベータが実施される予定です。
《S. Eto》
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  • スパくんのお友達 2019-09-24 8:36:51
    せっかく作ったもっさり動作は前作のTIER ONEモードみたいに、
    特殊な高難易度モードで実装すればいいんじゃないかな。
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-24 5:22:35
    元の武器スイッチモーションこだわってて好きだけど
    ハンドガンを抜くまでの妙な間でじわじわくる
    さっと抜け
    3 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-22 8:40:18
    リアルさを求めて実装したモノを捨て、ゲーム的な快適さを目指す事になるのは仕方ないわな。
    現実の面倒くささや煩わしさをゲーム内で追体験したくないもの。
    14 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-22 7:36:10
    ゴーストリコンシリーズって新作でてもそんな代わり映えしないのがなぁ、なんか新作って言うより追加コンテンツみたいな感じ、正直Division以降使い回しというかぱっと見違いがわかりにくい
    8 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-22 4:45:38
    武器変更は戦闘時の素早い分と非戦闘時のこれまで通りの分とに切り替えるとかすれば良かったのにネ!
    5 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-22 3:37:36
    ダッシュモーションに関しては目を疑うレベルで意味不明な動きしてたから、この修正は有り難い
    11 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-21 7:12:21
    ホント移動モーションがアレだったからな
    慣性効きすぎて止まれなくてオブジェクトにめり込むとかあったし
    12 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-20 18:30:53
    武器変更や体勢変更はキビキビしてて特殊部隊感があるし、リロード速度向上なんてスキルもあるくらいだからそんなに気にならないかな
    むしろジョン・ウィックみたいで好きかも
    9 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-20 18:07:23
    アニメーターがこだわって作ったリアルなモーションを徹夜作業で単純なキーフレームに置き換えるの地獄っぽい
    22 Good
    返信
  • スパくんのお友達 2019-09-20 15:24:50
    アクションをしてるのに顔が変わらないからすげー変だね
    4 Good
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