【大喜利】『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百十九回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百十九回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーミング バレンタインチョコ にありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



スパくんのお友達さん

お母さんが作った板チョコはマザーボードと呼ばれる


コンデンサミルクたっぷり




スパくんのお友達さん

歯ごたえありすぎて前歯折れる難易度HARD


本当にチョコなのか?


スパくんのお友達さん

イベントは実装されたが結局もらえない


やはり我々には無関係のイベントだったか


スパくんのお友達さん

並行輸入品


アフタサポートはなし


スパくんのお友達さん

まずカカオ畑を作ります


早期アクセスかな?


スパくんのお友達さん

代表的なメーカーはGODIVAではなくNVIDIA


VCはビデオカードではなくバレンタインチョコだった


しかまるさん

変な噂が立つかもしれない、と言われて結局貰えない


さすがラスボス


スパくんのお友達さん

おまチョコされる。

申し訳ございません。
リクエスト処理中にエラーが発生しました。
お住まいの地域ではあなたがチョコレートを貰うことはできません。


そうかこの地域みんな貰えないのか! 俺だけじゃなかった!(ポジティブ)


スパくんのお友達さん

期間限定でモンスターからドロップする


そこまでしないとチョコは手に入らない


スパくんのお友達さん

専用のキーを買わないと開封できない。


そして中身が本命チョコとは限らない


スパくんのお友達さん

遊ぶつもりが、もてあそばれる


可愛そうなのはもてあそばることすらされない人


スパくんのお友達さん

チョコのデティールにこだわるあまり当日に渡せない


クオリティアップのために延期します


スパくんのお友達さん

裏のパッケージに「このチョコレートは義理です。実在の人物や団体などからの好意は一切ありません。」と記載されている。


逆に勘違いしないから有り難いよね




スパくんのお友達さん

溶けるのは時間


1時間~2時間はもう即溶けよ


スパくんのお友達さん

内部にバグ(虫)がある


業務停止命令待ったなし


スパくんのお友達さん

恋に落ちるような甘さかと思ったら処理落ちするような重さだった


体が熱いのはただの熱暴走だったのね


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top