【大喜利】『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

ニュース セール・無料配布
【大喜利】『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』審査結果発表!
  • 【大喜利】『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第五百六十三回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラがバレンタインチョコだったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

倒しても何もドロップしないが、ふたりは恋に落ちる


そしてふたりの関係はレベルアップする


スパくんのお友達さん

ボディが甘い


スキだらけ

スパくんのお友達さん

あの子から貰える確率は0パーセントと表示されるが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で貰える。


何度やっても貰えねーじゃねーか!

スパくんのお友達さん

レアリティが義理、友、本命の三段階


本命の確率0%

スパくんのお友達さん

義理チョコと掛けて味方NPCと解く

AIが弱い


でもついてきてくれる

スパくんのお友達さん

4粒繋ぎになっており、列を揃えるとなぜか消える


「4個以上もらってたけど消えちゃったわー。人気者は大変だなー」

スパくんのお友達さん

誤飲防止で苦い


スイッチ味

スパくんのお友達さん

「もしワシの味方になればあの子のチョコレートを半分やろう」


虚しいだけやん……

スパくんのお友達さん

マフィアシリーズでは血が流れる事になる。


血のバレンタイン

スパくんのお友達さん

課金すると貰える。


ただチョコ買っただけじゃねーか

スパくんのお友達さん

幼なじみの「きのこ」か お嬢様な「たけのこ」か
どちらと結婚するかを迫られる
最近知ったけど「すぎのこ」という選択肢も増えた


戦争が始まる

スパくんのお友達さん

義理を8個集めると合体して本命になる


まず義理が8個も集まらないんですが!

スパくんのお友達さん

大切にしすぎて最後まで使わないアイテムになってしまった。


ラストエリクサー的な

スパくんのお友達さん

地球防衛軍のアリが強敵


群がる群がる

スパくんのお友達さん

ダブルキル(二股)


2人の心をキルしてしまった

スパくんのお友達さん

恋のキューピット?いいえ、彼は恋のエージェント47よ。


文字通りハートを射抜く

スパくんのお友達さん

それは おじさんの
チョコボールだからね!


もういっこくれそう


スパくんのお友達さん

魔王ゴディバを倒す旅に出る勇者チロル。


違和感がない

スパくんのお友達さん

格闘ゲームのキャラクター。
名前はシャルロッテ、職業はメイジ(魔法使い)。
説明文:「本命アタック」と「ギリギリ回避」を使いなせば、
最後でぃば(最後には)きっと勝っと!


後半が山田邦子の「愛はチキンカツ」みたいになっとるやんけ

スパくんのお友達さん

身体は糖分を求める


最終的にフロムが『アーモーンドチョコア』を作る

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ニュース アクセスランキング

  1. Epic GamesストアにおけるPCゲーム無料配布の今週分は日本対象外―4月5日はSFRPG『アウター・ワールド』&アクションADV『Thief』予定

    Epic GamesストアにおけるPCゲーム無料配布の今週分は日本対象外―4月5日はSFRPG『アウター・ワールド』&アクションADV『Thief』予定

  2. “ゲーム中毒になったから”訴訟します!…米で相次ぐ訴訟に大手ゲーム会社反論「憲法に違反する」

    “ゲーム中毒になったから”訴訟します!…米で相次ぐ訴訟に大手ゲーム会社反論「憲法に違反する」

  3. 3分の2近くの人員を投入し『ウィッチャー』新作開発が本格化か?CD PROJEKT REDの2024年度人員配置が明らかに

    3分の2近くの人員を投入し『ウィッチャー』新作開発が本格化か?CD PROJEKT REDの2024年度人員配置が明らかに

  4. 『AC6』や『Ghostwire: Tokyo』が3,499円、スイッチの新品ソフトも2,999円! PS4は2,000円以下も豊作─ゲオ オンラインの新セール対象をチェック

  5. 2023年ゲーム賞を席巻した『バルダーズ・ゲート3』が3,828円!『スーパーマリオRPG』『テイルズ オブ アライズ』もお買い得なゲオ店舗セールを現地調査

  6. 『Hellgate』またもや復活!?ハクスラシューター『Hellgate: Redemption』発表―「やり残したこと」を生みの親自身による清算へ

  7. 『Risk of Rain 2』や『Vampire Survivors』などの開発が参加する謎のプロジェクト「iii initiative」が進行中―29日午前3時に新情報公開

  8. 賞金稼ぎRPGシリーズ最新作『メタルサーガ ~叛逆ノ狼火~』最新プロモーション映像公開!音楽はベイシスケイプの工藤吉三氏が全楽曲担当

  9. 『ウィッチャー』続編「Polaris」2024年中に本格的な製作段階突入を目指す―『サイバーパンク2077』続編にはマルチプレイ搭載を検討中

  10. 『ライフ イズ ストレンジ』などで知られるDON'T NODが「RPG」「ナラティブADV」「アクションADV」に特化した3つの部門を新設

アクセスランキングをもっと見る

page top