地獄ホラー『Agony』の開発元として知られ、先日リリースされた『Succubus』の販売も好調(10万本突破)で成長を続けているデベロッパーMadmind Studioは、同社の初パブリッシングタイトルとなる新作ホラー『HELP ME!』を発表しました。



Black Rat Studioが開発する本作はステルス要素とパズル要素が盛り込まれたストーリー重視の一人称視点ホラー。主人公Maximは行方不明になった父親を探すため唯一の手がかりである長年の悪夢に触れ、現実との境界が曖昧になりつつも家族の隠された秘密を解き明かしていきます。



ゲームの舞台は現代のモスクワで、Unreal Engine 5とフォトグラメトリーなどの技術を用いてリアルなグラフィックで表現。インタラクティブな環境によりゲームの世界をより深く探求できるとのことです。



『HELP ME!』はWindowsを対象にSteam配信予定。発売時期は現時点で未定となっており、2022年半ばに実施されるKickstarterキャンペーンでゲームのボリュームが決定するようです。なお、本作の最初のトレイラーは現地時間12月16日に開催される「MADNIGHT 2021: Horror Showcase」にてお披露目予定です。