採れたて!本日のSteam注目ゲー3選【2022年1月25日】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

採れたて!本日のSteam注目ゲー3選【2022年1月25日】

Steamで数多くのレビューが集まっている注目タイトルをお届けします!

連載・特集 特集
採れたて!本日のSteam注目ゲー3選【2022年1月25日】
  • 採れたて!本日のSteam注目ゲー3選【2022年1月25日】

毎日数多くの新作タイトルが登場するSteam。注目度の高い新作をチェックしたいけど、リリースの流れを追いきれない、という方も多いのではないでしょうか?

そこでGame*Spark編集部が「早期アクセスや正式リリースを迎えて3日以内」「レビュー評価数が(好評・不評を問わず)100件を超えている」という条件に絞り、採れたての新作タイトルをご紹介!今Steamでどんなタイトルに注目が集まっているのか、この記事でチェックしてみてください。

Hidden Deep

本作は、映画「遊星からの物体X」「エイリアン」やゲーム「Half-Life」など80年~90年代の往年の名作からインスパイアされた、暗く閉ざされた地下世界を探索していく2Dアションアドベンチャーです。プレイヤーはスキャナーや鉤縄、重機などを用いて道を進み、恐るべき異星体ひしめく深海洞窟の謎を解き明かしていきます。また、ローカルでのCo-opプレイにも対応しており、フレンドと協力しながらのプレイも可能です。

タイトル:Hidden Deep
対応機種:PC(Steam
発売日:2022年1月25日
価格:2,700円


グノーシア

PS Vita、ニンテンドースイッチにて人気を博したSFアドベンチャーのSteam版がついにリリースしました。本作は一隻の宇宙船の内部を舞台に、乗組員たちの中に紛れ込んだ異星体「グノーシア」を暴き出すSF「人狼」ゲームです。プレイヤーは、特定の回以外はランダムに人類側もしくはグノーシア側となりプレイ。周回を繰り返し、スキルなどを鍛え、より望ましい結果を引き出しやすいようにしながら、様々な謎へと迫っていきます。

タイトル:グノーシア(GNOSIA)
対応機種:PC(Steam)/ニンテンドースイッチ/PS Vita
発売日:2022年1月23日
価格:2,750円


SEX with HITLER(成人向け)

本作は第二次世界大戦下を舞台に、総統閣下と5人のヒロインの物語を描くトップダウンシューターです。ビジュアルノベル要素も備わっており、全てを失った総統閣下と連合国・枢軸国の敵味方入り混じった新たな物語がはじまります。また、日本語インターフェイスにも対応しています。

タイトル:SEX with HITLER
対応機種:PC(Steam
発売日:2022年1月23日
価格:720円



《neko》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top