【緊急アンケート】『これまでのE3で最も印象に残っていること』回答受付中! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【緊急アンケート】『これまでのE3で最も印象に残っていること』回答受付中!

多くのゲームの新発表やお披露目など、ゲーマーにとってもお祭りのようなイベント「E3」ですが、これまでのE3で最も印象に残っていることはなんですか?

連載・特集 特集
【緊急アンケート】『これまでのE3で最も印象に残っていること』回答受付中!
  • 【緊急アンケート】『これまでのE3で最も印象に残っていること』回答受付中!

多くのゲームの新発表やお披露目など、ゲーマーにとってもお祭りのようなイベント「E3」ですが、残念ながら「E3 2022」はオフラインに加えオンラインでの開催も中止となってしまいました。

来年「E3 2023」は無事に開催されることを祈りつつ、今回の緊急アンケートでは『これまでのE3で最も印象に残っていること』として、過去に開催されたE3で最も印象に残っている発表やお披露目、サプライズなどをお聞きしたいと思います。

回答は本記事のコメント欄に、最も印象に残っていることとその理由、当時の思い出などをお寄せ下さい。E3 2023に期待していることもあればそちらも是非お願いします。

過去のE3関連記事はこちら!

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top