
Jyamma Gamesは、ソウルライクARPG『Enotria: The Last Song』のSteamストアページを公開しました。
本作は、イタリアの伝承や文化に基づいたソウルライク・アクションRPG。日本語ローカライズ、フルボイスに対応しています。
プレイヤーは、太陽が降り注ぐ美しい風景のイタリアを舞台に、それぞれに異なるプレイスタイルももたらす「仮面」の力を使い、強大な「Authors」を倒して世界を閉塞から開放していきます。
異なる能力の「仮面」の力を切り替えながら、パリィやクイックステップで敵を撃破しよう
ゲームプレイでは、それぞれに長所と短所がある「仮面」の力を駆使し、どの仮面が有利に働くかを戦略的に選んで、最大3つのカスタム可能なロードアウトを切り替えながら敵を撃破していきます。
敵の体勢を崩して反撃すると、強力なバフが付与され、キルを連鎖することが可能。また、クイックステップとチェイン可能なパリィで攻勢を維持していきます。






イタリア民話にインスパイアされたソウルライクACT『Enotria: The Last Song』はPC(Steam)/コンソール向けに2024年発売予定です。