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『Starfield』ではバグを減らすより「自由を愛して受け入れる」とベセスダのPete Hines氏が答える【UPDATE】

Bethesda Game Studiosが手掛けたRPGではバグから起こるカオスが愛されてきた側面もあります。

家庭用ゲーム Xbox Series X

コメント一覧 (66 件)

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  • スパくんのお友達 2023-09-08 23:25:08
    セーブできないのなんとかして
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  • スパくんのお友達 2023-09-04 3:30:44
    バグは何でも直せよって人多いみたいだけど

    拡張性のある作りにしてます
    ゲームプレイに致命的でない笑えるバグは残してます
    ぐらいの話じゃないの?
    6 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 9:18:02
    バグを減らす方向で開発するとウチではつまらんゲームしか作れませんって告白なんだよな?
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 2:39:01
    バグ修正を元に戻すMODがあるからプレイヤーはバグを愛してる
    ってアホかwww
    一体何割のプレイヤーがそのMOD入れてるんだ?
    そんでバグ修正のMODがある事は無視かい?
    っていうかfalloutのオンライン版はバグで死ぬほど炎上しただろ笑
    65 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 1:19:30
    Xで流れてきたけど、日本語声優さんの『ハイ、すいません』のバグには笑った
    32 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 0:08:37
    skyrimの時もユーザーがMODで手直しなんてザラだったし。
    ベゼスダゲーはMODが出始めてからがスタートと言っても過言ではない。かも?
    14 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 0:07:22
    プレイは12時間超えたけど今のところ進行不可バグやセーブとか致命的なバグは遭遇してない
    NPCがテレポートしたり、狭い通路でスタックして1分くらいダッシュやジャンプで
    抜け出そうともがいたりはしたけど、
    プレイに支障があるレベルのものはないな
    これくらいのレベルなら全然許容できるレベル

    バグはいいんだけど、UIはもっと頑張ってほしいと感じる
    28 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-03 0:05:45
    バグは今のところは最初のキャラ作成の時に落ちたくらいかなぁ。
    初っ端不具合起きて「あれ?今回バグ少ないんじゃ...」と不安になったけど、今のところは快適にやれてはいる。
    4 Good
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  • スパくんのお友達 2023-09-02 21:51:53
    やろうと思えばじゃねえんだよ
    やれよw
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