【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七百八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第七百八回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラを悩ませている悪夢とは?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スパくんのお友達さん

選択肢や道標になるようなイベント全てが無くなり
全て自分で選ばなければいけなくなる


俺は一体何をすればいいんだ!


スパくんのお友達さん

緑のキノコを取るたびに自分と同じ姿をした人物が増えていく。


そしていずれ自分と入れ替わる恐怖

スパくんのお友達さん

変なおっさんに自分が操作されている夢


かわい子ちゃんならまだしもおっさん

スパくんのお友達さん

スカートを履いている時に足元から感じる異様な気配が、
夢の中では必死の形相の顔となって現れる


前半は現実なんかい

スパくんのお友達さん

続編でリストラされる夢


活躍しなきゃ……!

スパくんのお友達さん

「ここで装備していくかい?」 →はい

知らないオッサンにいきなり衣服を剥ぎ取られ、
無理やり着替えさせられる。
そんな悪夢。


かわい子ちゃんならまだしも

スパくんのお友達さん

ただの数字でしかなかった所持金が実体化する


金持ってる奴ほど悪夢

スパくんのお友達さん

キノコでパワーアップしようと思ったらベニテングタケで、毒で倒れてしまう夢


現実でも躊躇するようになる

スパくんのお友達さん

サービスが終わった後も延々とプレイヤーがログインするのを窓口で待ち続ける夢


最近はこの悪夢を見るキャラが多そう

スパくんのお友達さん

駐車場に停めていた愛車がスクラップにされる悪夢


OH! MY CAR

スパくんのお友達さん

俺より強いやつがいなくなった


普段から薄々感じてること

スパくんのお友達さん

パズルでのバトルのはずなのにいきなり相手が銃を撃ち出す夢


怖すぎる

スパくんのお友達さん

トイレをどんなに綺麗にしても開発者が汚くしようとする


トイレ汚い夢ってあるよね……

スパくんのお友達さん

走って逃げたいのにQWOPキー操作


思うように動けない!

スパくんのお友達さん

逃げども逃げどもザンギエフに吸い込まれていく夢


しかもキー操作がQWOP


スパくんのお友達さん

信長「またおなごじゃ…。」


ゲームキャラというか歴史上の人物だけど

スパくんのお友達さん

0% 0% 0%


多分それは現実

スパくんのお友達さん

頭の上に出ている数字が自分より大きい相手に突撃させられる


YouTubeで見た

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top