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ポケットペアパブリッシング、ローグライトアクション『Never Grave』配信は「完成品」で―早期アクセス予定を取りやめに、ニンテンドースイッチ含め対応ハードも拡大

多彩なハードで同時に登場へ。クロスプレイマルチにも対応。

PC Windows

コメント一覧 (15 件)

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  • スパくんのお友達 2025-06-24 21:35:16
    なんかゲーム性以外の部分ばかり話題になってるけど、”プロシージャルな自動生成ダンジョン”って要素の方が気になってて、2Dでは極大のリスク要素を4人マルチにぶっこんでるのは大丈夫なんですかね…
    この部分の完成度がまったくわからないまま、「早期アクセス取りやめ:って言われちゃうとさぁ、これでもしベータテストや体験版やってもらえなかったら、もう不安しか湧かなくなるんですけどぉ…
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 5:45:01
    今までのゲームの歴史と何が違うんや?
    ゲームなんて人気作に真似て寄せて発展してきたようなもんじゃん
    独自要素あれば許されるのは既知の通りで、それこそゲーム名がジャンルになってるのなんてその最たるものだし
    22 Good
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 5:20:14
    ゲームとしてはどうなん?
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 4:26:31
    ゲーム性似せるのは法的に問題ないけど、ビジュアルまで似せると一歩間違うと危ないのにようやるわ
    まぁその証明が難しいってのはあるんだろうけど
    12 Good
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 4:06:12
    そもそもパブリッシャーという時点で製品に対して責任を負うんだよね
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 3:47:19
    >>アンチはパブリッシャーとデベロッパーの違いもわかんねーのかよ
    >>ポケットペアが作ったと勘違いしてそうなコメントあるけど

    いやFrontside 180 Studioはポケットペアの社内スタジオなんですけど…
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 3:30:25
    このゲームが発表されるまでの間に長々とダラダラやってたシルクソングよりマシだと思うけど
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 3:22:19
    アンチはパブリッシャーとデベロッパーの違いもわかんねーのかよ
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 3:05:16
    ポケットペアが作ったと勘違いしてそうなコメントあるけど
    パブリッシングは 売る手伝い
    作ってる所は記事にちゃんと書いてあるけど Frontside 180 Studio
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  • スパくんのお友達 2025-06-24 2:10:51
    見た目はホロウナイトだけど
    操作性はデッドセルズのほうが近かった
    7 Good
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