CRITICAL REFLEXがパブリッシングを担当し、京都を拠点とするデンキワークスが開発する『TANUKI: Pon's Summer』のデモ版が配信されました。
荒れ放題の神社を復興

本作は、「Xbox Tokyo Game Show 2024 Broadcast」にて発表されたタヌキの「ポン」が主人公の郵便配達員アドベンチャー。プレイヤーは怠け者のポンとなり、タヌキ祭りまで1か月しかないのに荒れ放題の神社を、郵便局で働きながら夏が終わる前に建て直していきます。
BMXに乗ってタヌキたちが住む京都、青森、札幌、別府をモデルにした4つの街を駆け巡り、小包や手紙を配達します。住民たちと親しくなり、スポーツやアクティビティに積極的に参加すれば、神社の修復に役立つアイテムや報酬を入手可能です。



3つのメインクエストに挑戦可能なデモ版配信
デモ版では、3つのメインクエストに挑戦可能。また、3つの副業アクティビティを体験できます。神社の基礎を築いたり、最初の街を隅から隅まで探検したりしながら、人々を手伝い、タヌキ暮らしを満喫しましょう。

『TANUKI: Pon's Summer』デモ版は、Steamにて配信中。製品版はPC(Steam,Windows PC)/Xbox Series X|S/Xbox One/ニンテンドースイッチ向けにリリース予定です。











