パブリッシャーAssemble Entertainmentは、デベロッパーZoroarts開発のカジュアルレース『パドルパドルパドる(Paddle Paddle Paddle)』を発売しました。









ゲームの仕様や特徴
2人の時は1人で1つのパドルを操作
本ゲームは、シングルとオンライン/ローカル2人協力マルチプレイ対応作品。
2人協力プレイ時は1人が1つのパドルを、1人時は左右両方のパドルを操作して、奇妙なコースの攻略に挑みます。ルームの作成と参加で遊べるオンラインプレイは、コードでの招待にも対応しています。


1人の時でも慎重な操作が、2人の時はさらに寛容な心持ちが要されそうな、本作の紹介と特徴は以下の通りとなっています。
残酷なまでにイライラさせられる協力型ボート・アドベンチャー。ですが…少なくとも、挑戦している姿は滑稽に見えるはずです。
パドル(と忍耐力)を持って、バカみたいに長い、溶岩に囲まれたパルクールの冒険に出かけましょう。『Paddle Paddle Paddle』では、あなたと心底後悔しているであろうあなたの友だちが、揺れる斧、奇妙な風、悪意のある斜面、そして少なくとも27回…いや、それ以上失敗するジャンプの中をパドルで漕いで進まなければいけません。
旅の果てには伝説の、謎めいた、おそらく無意味な賞品が待っています。たぶんね。たどり着けたらの話ですが。でも、まあ、おそらく無理でしょう。
現実に基づいた物理ベースのパドリング(ほんの少しだけですが。)
高いイライラ指数(台パン、萎え落ちはバグではなく仕様です。)
ローカル&オンラインで協力 プレイ — いつ何時でも友情を崩壊させることができます!
RTA用タイマー — 自分が憎い人にピッタリです!
手作りの奇抜なバイオームとチェックポイントオプションのある巨大なステージ(設定で切り替え可能です!)
キー の再割り当て機能 — さもなくば、あなたのキーボードは地獄を見ることになります。
慈悲のある設定 — 設定画面ではチェックポイントを切り替えたり、コントロールを修正したり、ちょっと涙を流したりできます。


我慢強いSteamフレンドがいる方注目の『パドルパドルパドる』は、PCを対象とし、日本語対応でSteamにて通常499円のところ、リリース記念セールにより40%オフの299円で配信中。開発者支援向けのバンドルとDLCも販売されています。













