Knife Demon Softwareはダークな一人称視点のイマーシブシム『Brush Burial: Gutter World』を配信しました。

組み技メインの戦闘
本作ではプレイヤーは故郷を離れて地の果ての都市や町で生計を建てている女悪魔フェンネルとなり、二股の尻尾と移動テクニック、そして組み技中心の戦闘テクニックを駆使して、複雑に入り組んだ垂直のレベルを探索します。自分の思うままに目標を達成することができ、すべての戦闘が回避可能。慈悲を示すか、悪意を示すかはプレイヤーの選択次第とのこと。

主な特徴
緻密に設計され、相互に連携したレベルには、目標達成までの無数のルートがあり、窃盗や不法侵入、殺人といった犯罪に反応する敵対的または友好的なNPCが多数登場。
シンプルながらも力強く、テンポも速い瞬発的な戦闘。即席の武器や盗んだ武器、環境オブジェクト、独自の戦闘システムを駆使する。
ゲームプレイチャレンジやレベルアップを通じて、多数のユニークなコスメティックアイテムがアンロックされる。
1つの「大契約」と3つの「小契約」をクリアする必要がある。合計4つのレベルがあり、何度でもプレイ可能。










ローポリでレトロ風に描かれる『Brush Burial: Gutter World』はPC向けに1,200円でSteam配信中。11月27日まで10%オフが適用されます。













