
Bethesda Game Studiosは、『Fallout 4』のパッチを現地時間8月18日に配信予定であることを公式Xアカウントにて発表しました。また『The Elder Scrolls V: Skyrim』(『スカイリム』)についてもアップデートのための作業中であり、詳細を近日発表予定であることが明らかにされています。
『Fallout 4』向けパッチ
Bethesda Game Studiosの公式Xアカウントは、『Fallout 4』のパッチを現地時間8月18日に配信予定であることを発表しました。なお本作向けには2026年にも更新が続けられており、5月にはコンソール版Creationsのストレージ大幅拡張を中心としたアップデートが実施されていました。
本日8月15日にポストされた内容によると、同パッチはCreationsの全般的な改善に焦点を当てたものであるとのこと。また念のためとしつつ、パッチ配信に先だってしばらくゲームセーブにログインしていないプレイヤーはログインしておくか、手動でロードオーダーをセーブしておくことを推奨するともしています。
『スカイリム』も!

さらに、この度のポストでは『スカイリム』についても言及。アップデートのための作業をしている最中であるということです。『スカイリム』向けアップデートについては、詳細は近日発表予定とされており、その内容については一切明かされていません。
『Fallout 4』は、PS5/PS4/XBOX Series X|S/XBOX One/ニンテンドースイッチ2/Windows(Steam、GOG.com、Epic Games Store、Microsoft Store)向けに販売中です。










