手描きのグラフィックが特徴の一人称視点ローグライト『Slasher's Keep』ー2Dの方が3Dよりも作業量が少ないと思った【開発者インタビュー】 3枚目の写真・画像 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

手描きのグラフィックが特徴の一人称視点ローグライト『Slasher's Keep』ー2Dの方が3Dよりも作業量が少ないと思った【開発者インタビュー】 3枚目の写真・画像

手描きによる独特な世界観が生まれています。

連載・特集 特集
手描きのグラフィックが特徴の一人称視点ローグライト『Slasher's Keep』ー2Dの方が3Dよりも作業量が少ないと思った【開発者インタビュー】
手描きのグラフィックが特徴の一人称視点ローグライト『Slasher's Keep』ー2Dの方が3Dよりも作業量が少ないと思った【開発者インタビュー】

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top