『Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood』ソニックRPGのスクリーンショット | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood』ソニックRPGのスクリーンショット

相当以前から「ソニックのRPGって発売されないのかな?」と想像してみた方もいらっしゃるかも知れませんね。それが現実となり、先日公開となったDS版[b]Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood[/b]のスクリーンショットが更に8点公開されています。スピード感が気に

携帯ゲーム DS
相当以前から「ソニックのRPGって発売されないのかな?」と想像してみた方もいらっしゃるかも知れませんね。それが現実となり、先日公開となったDS版[b]Sonic Chronicles: The Dark Brotherhood[/b]のスクリーンショットが更に8点公開されています。スピード感が気になりますね。










* * * * *


上下画面をうまく使ったゲーム構成で、操作画面は俯瞰視点となっています。今年発売を予定しているそうで、どのような仕上がりになるか楽しみなタイトルです。最近、ソニックの新規タイトルが発覚するなど、慌ただしくなってきていますね。今年はソニックの当たり年になる……かも?
[size=x-small](ソース・イメージ: [url=http://www.shacknews.com/onearticle.x/51895]ShackNews[/url])[/size]

【関連記事】
BioWareが手掛けるソニックRPG『Sonic Chronicles』ゲームの詳細が色々判明
『スペースチャンネル5.0』がWiiで発売される?ドイツからのあやしい新情報
地球も豪快に真っ二つ!噂のソニック最新作『Sonic Unleashed』のCGイメージ
ソニックシリーズ最新作のトレイラーやスクリーンショットが流出!?
パステル調のソニックがRPGに登場!『Sonic Chronicles』スクリーンショット

(C)BioWare, (C)SEGA All Rights Reserved.








《Taka》
【注目の記事】[PR]

携帯ゲーム アクセスランキング

  1. 【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

    【拡散希望】PS StoreでPSPゲームを購入するサービスは7月2日に終了しません―その理由をわかりやすく図解【UPDATE】

アクセスランキングをもっと見る

page top