■Killzone 2 KEY FEATURE
* リアリスティックで独特の雰囲気を持ったステージは、惑星Helghanの激しく移り変わる状況に呼応する
* Helghanの猛烈な気候の変化を目撃し、プレイヤーと敵に新しい戦術を要求する
* 個性的な武器と新たな搭乗兵器をコントロールせよ。M82-GやStA-52 LAといったシリーズおなじみの兵器も登場
* Helghanの攻撃性を抱いた恐るべき敵達と対面せよ
* Killzone 2のユニークなビジュアルスタイル、PS3のマシンパワー、EDGE Toolの使用、Guerrillaによって開発された独自仕様の技術によって、プレイヤーはゲームのベンチマークやスムースなアニメーション、詳細に描き込まれたステージ、そしてリアルタイムのカットシーンに感動するだろう
* ディファーレンダー技術が生み出す美しく彩られた世界を体験せよ。複数の影と光源処理は、高度に描かれた地形とキャラクターアニメーションを実現した
* True Next-Genオーディオによってプレイヤーはゲームの世界に深く没頭する。7.1サラウンドとLocation-Specific Audio、Wave Tracingをサポート。プレイヤーはインドアとアウトドアの音の違いを認識できるだけでなく、ダイナミックでコンテクスチュアルなサウンドと音楽を体験する
* 特殊効果はかつてない忠実さが実現。フルスクリーンアンチエイリアス、モーションブラー、インターナルレンズリフレクション、デプスベースカラーグレードなどによって、プレイヤーはシャープでスムースな完全なエフェクトを目にすることになる
余談になりますがSCEEのプレシデントであるDavid Reeves氏は、今回のKillzone 2リリース時期変更の理由を問われて、2008年秋にはLBPやResistance 2、SOCOMをはじめとする主力タイトルが充分に揃っていることと、単純に開発する時間がもっと必要であることと、両方が原因だと語っているそうです。[size=x-small](ソース: [url=http://www.videogaming247.com/2008/05/21/killzone-2-development-needed-more-time-says-reeves/5292/]videogaming247[/url], [url=http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=27772]Maxconsole[/url], イメージ: [url=http://www.fz.se/artiklar/20080528/killzone-2/]FZ[/url])[/size]
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