その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!

コーエーテクモゲームスは、PS4ソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』およびPS Vitaソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus』の最新画像を公開しました。

家庭用ゲーム PS4
その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
  • その水着ほぼ裸なんですけど!『DOA Xtreme 3』 様々な衣装が公開!
コーエーテクモゲームスは、PS4ソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』およびPS Vitaソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus』の最新画像を公開しました。

美女たちによる南の島でのバカンスを心ゆくまで楽しめる『DOA Xtreme 3』の発売まで残り2週間となりましたが、夢のようなひとときを彩る新たな水着が判明しました。布地がほとんどないような過激な水着や、『DOA5 LR』でお馴染みのコスチュームもあるので、いずれもお見逃しなく。



また、こちらも重要な要素と言える、女の子たちの好感度の上げ方なども紹介します。いずれもしっかりチェックし、発売日に備えておいてください。

◆女の子たちと親密になって、ペアを組んだり、プレゼントを渡したりしよう!

■プレゼントシーン:女の子→女の子

女の子には、色やデザインなどそれぞれ水着の好みがあります。また、一度受け取ったり、その女の子が自分で入手したアイテムについては、次から好みの度合いが表示されるようになるので参考にしてください。

■プレゼントシーン:女の子→女の子

露出度の高い水着は、敬遠される傾向があります。「なかよし度」を上げないで、いきなり画像の様な大胆な水着を渡しても大抵失敗してしまいます。アクティビティや各種アイテムのプレゼントを通じて女の子と仲良くなって攻略しましょう。ただし、仲良くなったとしても、必ず着てくれるとは限らないのでご注意を。

また、「なかよし度」は顔アイコン上の♪の数が多いほど高い、という前作からあるヒントに加えて、本作ではプレゼントを渡す前から「なかよし度」が分かるようになっているため、渡すかどうかの判断がしやすくなっています。

■プレゼントシーン:オーナー→女の子

オーナーモードでプレゼントをすれば、これまでのシリーズにはなかった一味違うシチュエーションに。女の子たちとの掛け合いを楽しんでください。なお、「まんぞく度」は顔アイコンの周囲の色がピンクになるほど高くご機嫌で、青いほど不機嫌というサインになっています。

■プレゼントシーン:オーナー→女の子

プレゼント成功すれば、心を許したオーナーさんを目の前に、その場で着替えてくれるドキドキイベントが発生。着替え終わるまでは、目をつぶって紳士な態度で待っていてあげましょう。万が一目を開けてしまうと……?

◆『フォーチュン』『ヴィーナス』『エクストリームコスチューム』ほか水着情報を紹介

■『フォーチュン』水着

PS4版『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』で入手できる水着。オーナーレベルをあげることでオーナーショップに陳列されます。宝石が各所にあしらわれた、解放感あふれる高級な水着。激しい動きには不向きに見えますが、進化したやわらかエンジンで是が非でも拝みたい一品です。

■『ヴィーナス』水着

PS Vita版『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus』で入手できる水着。オーナーレベルをあげることでオーナーショップに陳列されます。金の装飾が施された、ゴージャスな水着。布面積が少なく、女の子に着てもらうには余程親密な関係を築いていないと難しいでしょう。

■データ連動

「データ連動」によって、一方のハードで入手した『フォーチュン』水着または『ヴィーナス』水着を、もう一方のハードでも使えるようになります。共有されるのは、オーナーショップでの陳列状態で、オーナーの所有状態ではないので、その点はご注意ください。

■エクストリームセクシーコスチューム Fセット

PS4版コレクターズエディションに付いてくる「エクストリームセクシーコスチューム Fセット」は、ワンピース型の水着コスチューム。薄い生地でできており、水に落ちると着崩れて、布が透けてしまう。ダウンロードすれば、9人それぞれのもちものに自動的に入るので、すぐにでも楽しめます。

※DLCを使用にするには、一度タイトル画面を経由し、DLCを有効にする必要があります。

■エクストリームセクシーコスチューム Vセット

Vita版コレクターズエディションに付いてくる「エクストリームセクシーコスチューム Vセット」は、葉っぱをモチーフにした水着コスチューム。南国の大自然でのんびりするのに最適なデザインです。こちらも、9人それぞれのもちものに自動的に入ります。

※DLCを使用にするには、一度タイトル画面を経由し、DLCを有効にする必要があります。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

PS4ソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune』およびPS Vitaソフト『DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Venus』は、2016年3月24日発売予定。価格は、PS4のパッケージ版が8,800円(税抜)、ダウンロード版が7,619円(税抜)、PS Vitaのパッケージ版が7,800円(税抜)、ダウンロード版が6,762円(税抜)です。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

記事提供元: インサイド
《インサイド》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

家庭用ゲーム アクセスランキング

  1. 誰もいない星を探索する『Europa』、スイッチ版の配信決定!広大で鮮やかな世界を駆け巡れ【Indie World 2024.4.17】

    誰もいない星を探索する『Europa』、スイッチ版の配信決定!広大で鮮やかな世界を駆け巡れ【Indie World 2024.4.17】

  2. 『Rise of the Ronin』武技全般の性能が上方修正!壁際での戦闘におけるカメラの修正も

    『Rise of the Ronin』武技全般の性能が上方修正!壁際での戦闘におけるカメラの修正も

  3. 高評価海洋ADV『デイヴ・ザ・ダイバー』も!「PS Plus」2024年4月度ゲームカタログ追加タイトル配信開始

    高評価海洋ADV『デイヴ・ザ・ダイバー』も!「PS Plus」2024年4月度ゲームカタログ追加タイトル配信開始

  4. リヴァイアサンも登場する『FF16』DLC第二弾「The Rising Tide《海の慟哭》」配信開始!―広大なミシディアに眠る「悲劇」と隠された歴史

  5. 『Stellar Blade』主人公イヴの1/4フィギュアが制作中。完成前でも分かる美しすぎるボディライン…

  6. お紳士様の憩い場『バニーガーデン』早速話題を集めXトレンド1位に―購入した人だけが楽しむためにASMRシーン配信禁止など動画配信のガイドラインも公開

  7. 「PS Plus」ゲームカタログ、一部FFシリーズの提供終了が近づく『FF7』『FF10/10-2』など7タイトルが対象

  8. 己の失敗と向き合う時が来た…PS5/PS4版『Darkest Dungeon II』7月15日配信決定

  9. お紳士の憩いの場で恋愛を育む『バニーガーデン』スイッチ版配信開始! Steam版配信日も近日発表

  10. 和風メトロイドヴァニア『ボウと月夜の碧い花』国内スイッチ・PS5版も7月18日に発売決定【Indie World 2024.4.17】

アクセスランキングをもっと見る

page top