Game*Spark大喜利『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四十六回の審査結果発表です。今回のお題は『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
Game*Spark大喜利『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』審査結果発表!
  • Game*Spark大喜利『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百四十六回の審査結果発表です。今回のお題は『新たな隠しコマンドが発見! 実行すると何が起きる?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    Windows10アップデート


    隠しコマンドを入れるまでもなく実行されそう


    コメントNo.27 : ABCD さん


    このコマンドは現在使われておりません
    コマンドを確認のうえ、入力し直しください



    急に使えるようになってることもあるのかしら

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    入力した後自分のいる部屋を見回すと何か違和感がある。


    なにそれ怖い

    コメントNo.31 : スパくんのお友達 さん


    家の天井裏からかすかに赤ん坊の泣き声が聞こえてくる


    やめてー

    コメントNo.74 : スパくんのお友達 さん


    どこかから「カチャッ」とドアの鍵が開いた音がする


    アカン

    コメントNo.34 : スパくんのお友達 さん


    プレイヤーのハンサムな顔が反射しやすいよう
    画面調整してくれる。



    おかしいな。いつまで経ってもモンスターが映ってるぞ

    コメントNo.59 : スパくんのお友達 さん


    隣の部屋の床が抜ける


    おかずクラブが仕掛けられたドッキリかよ

    コメントNo.40 : スパくんのお友達 さん


    おめでとうございます!
    あなたはこのコマンドを発見された最初の人です!
    以下のサイトにアクセスして賞金をゲットしましょう!!



    超胡散臭い

    コメントNo.23 : スパくんのお友達 さん


    来月の電気代が1000円上がる


    実行した時は気づかないし、請求時はコマンドのこと忘れてるから質が悪いな!

    コメントNo.22 : スパくんのお友達 さん


    ピコーン♪
    テロテロテロテロタタッタッターンタタッタッタターン
    パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
    パラッパンパララパラッパパラパラパラララン♪
    パラッパンパララパラッパンパラッパン
    っっっタン♪

    ドン!

    0% 0% 0%



    コマンド入れる前にもうそうなってるんだが!


    コメントNo.105 : スパくんのお友達 さん


    隠しコマンドじゃなくて、お菓子ルマンドだった。


    ばあちゃん御用達

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん


    隠しコマンドじゃなくなるよな


    なんか哲学

    コメントNo.50 : スパくんのお友達 さん


    山荘で静かな生活を送っていた、元特殊部隊のリーダー、
    メイトリックス(シュワルツェネッガー)は、娘のジェニー
    (アリッサ・ミラノ)を南米のテロ集団に誘拐される。
    娘の命と引き換えに南米某国の大統領の暗殺を強要され、
    飛行機に乗せられたメイトリックスだが、脱出に成功。
    娘の命を救うため、敵の本拠地に乗り込んでいく。



    それは「隠しコマンドー」や!


※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top